こんな夜でした~ | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

こんな夜でした~

ほい! とーちゃんっす。


みなさーんビックリマーク

どんなイブを過ごしたんでしょーかチョキ


とーちゃんは、いつもより気持ち早く帰ったっすよ。帰宅


かーちゃんにクリスマスプレゼントクラッカー

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


そりゃそーだ。

かーちゃんに うまうま買っても仕方ないだろ~ 


ほれ。

ちゃーんと伍長さんにも買ってあるんだぞ。
ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


伍長さんにもちゃーんと買ってありますよ~ 音譜


それじゃ~ 早速開けてみましょうかね

どんな反応をしたかと言うと・・・・


(おっさん声に注意報発令中)


酷いっしょ~

完全にしつけが出来てないって暴露動画っすよね。ガックリ・・・


本能のままに奪い取ろうとする伍長さんに辛抱のシツケ中グッド!

プレゼントを前にマテっす。


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


顔がムカついてますですね~

でも、しっかりマテさせましたですよ~ パー


さーて お待ちかねのぴこぴこターイム恋の矢


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

あまりの激しさに写真は全てブレブレっした。 あせる


3度のメシより大好きなピコピコおもちゃで大興奮。

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

ボサボサ&涙目  ボサボサくま

どんだけ楽しんだか伝りますかね~ ワーイ



いやー動画でもお判りの通り、まったくダメダメっすよね。

遅まきながら、良い悪いのシツケをしています。

これって、先日お会いした【ユーコリンさん】 のチビッ子を見て気が付いたんです。

現在、甘やかせ過ぎにストップ中なんです~

頑張れな!伍長。


今日も出勤っす。

でも日曜日はお休みっすからね~

森林公園でぴゃっほ~を・・・・

いやいや。ちょっと待てよ。

大掃除・・・・

かーちゃんが奮闘中っすけど日曜日に一肌脱がんといけませんね~


                            とーちゃん