師走やな~ まったくぅ~ | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

師走やな~ まったくぅ~

ほい! とーちゃんっす。


いやー 師走っす。

祝日だってーのに出勤っす~ 

しかも朝の7時半から会議が2つ汗 スキニシテー


そんなこんなで アップが遅くなったので予約投稿っす。

会議開始の7時半にねにひひ



そんじゃ昨夜(今日?)の伍長です。

帰宅早々。涙でデロデロな伍長さんったら・・・・・


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

いきなりの大あくびを あくび



ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

嘘つけDASH!

かーちゃんの報告だと一日中 グータラしてたって聞いたぞ。


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

聞いたさー 耳

でも用事が捗って助かったって言ってたな。 ほっ


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

あのね~むっ



いやいや。

まったく時間がありません。

12月に入って休日出勤4回。

家にいる時間も6時間前後の毎日です。

そんな感じなんで、皆さんのところにお邪魔虫出来ずにすんません。


とーちゃん以外の方もお忙しいんでしょうね。

コメ欄閉じてたり、更新頻度が少なくなったり・・・・・

今年も残すところ後9日。

お互い体調だけは崩さないように乗り切りましょうね!


                      とーちゃん