うれしか~ | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

うれしか~

ほい! とーちゃんっす。


今日は少し早めに帰れました。会社おやじ。


さてさて。

ずーっとご紹介しようしようとして、タイミングを逃しちゃってた頂き物。プレゼント


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


あっ 伍長の顔は涙で汚れてたので洗ったからヌレボサです。


プレゼントの正面で既にわかっちゃいますよね~


そうです。

仲良くさせて頂いている 【まろ☆maro☆まろん♪】  まろんままさんから頂きました!


中身は どーん! こんな感じです。
ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


まろんちゃんキットカット。(きゃっはー)

博多まろん。(ままさんたら、一ひねりしちゃって!)

匠の逸品の芋ジャーキー。(これブログでも拝見して欲しかったんです!)


そしてそして~


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


実はコレ伍長をデザインしたオーダーメードストラップなんです!(しかも羊毛!)


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

きゃっは~ ガスパールと一緒だしガスパール


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


まったくね~

お前の事を「花より団子って言うんじゃ」。 


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


おしおし。

そんじゃ折角なんで動画で行ってみましょうか。


とーちゃんのおマヌケ声に注意報



何やってんだかね~ さぁ~?



ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

ダメ―ッむかっ



いやいや。素敵なプレゼントですよね。

頂いた1品1品にお気持ちがこもってらっしゃって。

ありがとーです! まろんままさーん。


そして~ 明日は待望のお休みっす。

そんな休日。

えーと 白木屋? 和民?

あっ そうそう 笑笑(わらわら)に会ってきます!

えっ 会ってくるって?


                       とーちゃん