ついに届いたっすよ~ | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

ついに届いたっすよ~

ほい! とーちゃんっす。


ポストを開けるとこんなお茶目なイラスト入りの封筒が届いてたんすよ。


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

さすけ&らんまる叫び


やったー 遂にこの日が来ましたですか恋の矢


みなさんもブログでご存じの【らんこのお話 ~さすまる日記~】  のらんこちゃんからのお届け物だったんです。


ドキドキしながら開封っすよ~


それでは どど~ん爆弾


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

きゃっほーやった

伍長の水彩画です!


開けた瞬間に『すげーっ』って歓声をあげちゃいましたです。


ベースになった画像が同封。

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

この写真と今回のイラストの写真を並べてみると・・・・


ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報

ヤバいっす 目

そっくりっすよチョキ 

伍長の特徴をしっかり掴んでくれてるしひらめき電球


このイラスト。 らんこちゃんのお父様が書いて下さったんです。

趣味で書いてるとの事ですけど趣味の枠を超えてますですね~


もーね 嬉しすぎっすよ。バンザイ

早速、とーちゃんの会社のデスクに飾らせて頂きます会社おやじ。


らんこちゃんビックリマーク らんこ父ちゃんさん!!

ホントにありがとーね。

ずーっと大事にします。大切




いやいや。素敵な趣味をお持ちですよね。

らんこ父ちゃんさんの為にも何か一言コメもらえると嬉しいっす。


そして前記事は、使いまわしのお手抜き更新写真にも関わらず・・・・・・

コメしてくれた方。 ありがとです。

もちろんコメなくっても覗いてくれた方がたくさんいらっしゃったと思います。

みなさんとの交流が大好きっす。

ありがちゅーっす。


                          とーちゃん