ランチ 高円寺で「味噌らぁめん」 | ビビリ犬伍長とニコイチな日々

ランチ 高円寺で「味噌らぁめん」

一度この記事をアップしたんすけど。

説明不足で一度取り消し~

これは今週の月曜日に食べたお昼っす~ 1日に2回もお昼食べられないもんね~

って事で伍長さんブログのお返事これから書きまっす! うきゃきゃ~


【新宿ランチ情報】

 「味噌らぁーめん」  700円

ビビリ犬伍長&新宿ランチ情報


ブログ友達の「すみ丸さん」がご以前ご紹介してたので訪問してきました。


これはかなり個性のあるラーメンですね。


スープ。 とろとろっす。

シチューとまで言わないっすけどコーンポタージュ以上の濃度があります。


天下一品(こないだのTVに登場以来行列っす)「こってり」以上にこってり。


麺は平打ちの喜多方風なんで、スープが絡む絡む。

箸を持ち上げるにも腕にも力がいるくらいっす。


店の入り口に味玉サービス券あったので無料でトッピング出来ました。

結構手間暇かかったスープで700円は素晴らしいと思います。


詳しい情報は すみ丸さんレポ でご確認を。


 

「麺屋 くるり」

杉並区高円寺南3-70-2 ラーメン横丁内