今日もぽかぽか暖かいです〜
天気は良いけどめっちゃ黄砂が飛んでます😭
お出かけしたいですが、今は我慢ですね!

あっとゆうまに、38週目か❣️
妊婦生活は長く感じるし早くも感じます。

8ヶ月くらいからあまり動かないでください、と言われて、そこからどんどん子宮頸管も短くなっていき、お出かけがあまりできなくなりました。

10ヶ月入った頃には、お家で横になることが多くなり外に全然出かけなくなり、お家生活してて少しでも家の外に出ると解放された気分になりますね〜🙆🏻‍♀️笑

今日からも基本は家でのんびり過ごしますが、そこまでストレス抱えずに赤ちゃんには赤ちゃんのタイミングで出ておいで〜とお腹に語りかけたいと思います☺️💞

4/1までお腹に居てくれた赤ちゃんには本当に感謝ですね〜❣️赤ちゃんに会うのが楽しみで待ち遠しいです♡