昨日は10ヶ月検診でした〜!!!

エコーと血液検査、内診の検査!
やはり子宮頸管が短くなっているよう、、、
まあ、臨月に突入したしね〜!♡

4月入るまでお腹の中にいて欲しい〜
先生も、新年度まで無事お腹の中におってくれよ〜と呟いていらっしゃいました🤗笑

クスッと笑いが込み上げてきました!笑
これから、1週間に1回、検診になります。

これまで1ヶ月に1回、
2週間に1回、
そして1週間に1回と、、、!

ここにくるとあっとゆうまで本当にはやいです!!!!♡♡

昨日の検診では特に言われませんでしたが、子宮頸管が短くなってることと、先生にも早く産まれるかもしれん!と言われたことを夫に伝えたところ、、、

「自宅待機で自宅謹慎しなさい!、動くのも禁止!ずっと横になっときな!笑」

と、言われました〜〜!笑
昨日も夜ご飯、家事等、全部してくれました💞

割と積極的にいろんなことは手伝ってくれますが、それ以上に身体のことを気遣ってくれて本当に感謝です🥲💞

私も赤ちゃんが4月に入ってから産まれてほしいので自宅でも、週末帰る実家でも、だらだらのんびり過ごそうと思います!笑