寝苦しい夜が増えてきました💭

夜は少し食べすぎるとお腹が苦しくなり
夜の寝る体勢は、
その日によって違います🫨

昨日は右向きに寝ると楽だったのに
今日は右向きが苦しい😣とか。

でもこういった感覚は妊娠中しか
体験できない貴重な体験だから
大切にしています🙆🏻‍♀️✨

昨日はネガティブになり大変でしたが
寝て起きたら気持ちがマシになってました


お腹の胎動も感じることが増えてきて
夫にお腹をタッチしてもらうと
赤ちゃんも嬉しいのかポコポコし出します笑

お父さんのことが大好きみたい❤️
可愛いですね☺️


夜は寝苦しくって大変なこともあるけど
貴重な妊娠期間中なので
大切にして過ごしていきたいです