一泊二日の吉方位旅行✈️の最終日に
倶利伽羅不動尊へ行きましてん。


住所はこちら💁‍♀️👇
〒929-0413
石川県河北郡津幡町倶利伽羅リ20
☎︎0762881461


まず、めっちゃ山の上まで登りました。

実は北東の開運行動で山の上に登るのと、山の上にある寺社に行くのが◎やったんですが

石川県は私の家から北東に位置してて、開運行動も出来ました!運気アップや💗


👆すいません、ちょっと斜めやん💦
これが境内図!広いな〜





お線香は100円を納めて、開運線香を!


本殿には素晴らしい不動明王さまがいらっしゃいました。

ちょうどご祈祷をなさっていました✨
その後、お坊様からありがたい言葉と良いお話を聞けたんです☺️✨

うん良いなあたし。




朝行ったから空気が澄んどったな〜💗


お寺には不動明王さまが所々にいらっしゃいました✨かっこいいです




桜も少し🌸やけどみれてよかった!
天気も晴れてて気持ちも晴れたのです




次回また旅行風水で私がした開運行動をご紹介しますね

ここまで読んでくださりありがとうございます😊