いつもイイね♡ありがとうございます😭💗💗めちゃくちゃ嬉しいです=(^.^)=


さてさて、去年なんですが七赤金星の凶方位がに西、東、南でした…( ; ; )


わたしの行きたい神社さんは西の方位にあって中々行けなかくて💦

だけど今年は七赤金星のラッキー方位(流派によって方位の違いはあります)は、西、南、北です!!!!


西の方位を取れるやん💗💗と、とても嬉しいのです^^


そして島根県の熊野大社に行きたい!と最近ふと思いました💗💗


(方位もばっちり西なんです👌)


とゆうか島根県に行きたいのです!!!(笑)
島根県ってなんといっても出雲大社が有名ですよね〜!!!

2019ねんの12月に片道6時間かけて行ったのを思い出します(笑)しかも日帰りで(笑)

あれは無謀だったのでまた泊まりでゆっくり行きたくて今年は島根県神社ツアーに行こうと思ってます^^


島根県って本当にパワースポットが多くて街自体がパワースポットな気がする🌈🌈

今年は5月と8月と10月が吉方位だった気がするからその時にいこーっと🤩