渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 vol.33 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 vol.33

 

遅ればせながら~(´_`。)

 

2018/5/23(水)

渋谷アルプスヒュッテ加賀谷 Vol.33

足元の悪い中、割と急な告知にも関わらず…

都合をつけて来てくれた皆さん!

本当にありがとうございましたぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

相変わらず楽しい夜でした。

 

トークコーナーでは…

去年地球丸さんの雑誌の取材で行った

【憧れの北アルプス最深部】の4泊5日の神山行を…流れ星

矢島慎一さんの素晴らしい写真の数々と共にお話させて頂きました。

 

そしてLiveコーナーでは…

1 太陽のシーズン(カバー)

2 ヒュッテ加賀谷

3 one pair

4 59.2CM

5 君がいる

6 しあわせのうた

ーアンコールー

7 PEAK HUNT

 

でした!!

アムロちゃんの引退発表から始めた勝手に安室カバー!

今回は1995年に安室奈美恵の単独名義になってから初のシングル曲。

私が10歳の時だね~。

大好きな曲でしたおねがい

その【太陽のシーズン】をアコースティックver.で。

 

トークコーナー&Liveコーナー共にいかがでしたか??

 

 

そしてもう一つ。

 

この日はちょっとしたご報告がありました。

なにわヒュッテに来てくれた皆さんには伝えたのだけど、渋谷の皆にもやっと。

 

いつもヒュッテでは私が登場する前にMGの五十嵐くんがご案内トークをしてくれていました。

ですが。

今回からそれは無くなりました。

この4月から丸8年お世話になっていた事務所を卒業しました。

全国路上Liveの旅、メジャーデビューの瞬間、シンガーソングハイカーとしての活動。

とってもとっても支えて頂きました。

感謝しても仕切れないほど感謝して卒業しました。

誤解されるのは嫌なのではっきりと。

ちょー前向きでHAPPYな円満卒業です❤︎笑

今でも関わり支えてくれた事務所のみんなが大好きなので。

 

ではなぜ?と。

私ごとですが三十路を過ぎて結婚もさせて頂いて。

色々と自分の人生を見つめ直す2年を送り3年目の今年。

長くシンガーソングハイカーを続けていくために。

フリーになり、やりたいこと、出来ること、求められてることを真っ向から感じ、選択して

歌って登り続けて行きたいと思うようになりました。

お仕事で出会い、関わらせて頂いてる皆さんと、もっともっと色んなことをご相談したりさせて頂きながら、

一緒に企画したり、活動を広げて行ったりしたいなと。

そしていつも応援してくれる皆と一緒に年を重ねながら耳を傾け、恩返しをして行きたいなと。

 

この気持ちを快く受け取り、背中を押してくれた事務所のみんなに本当に感謝しています。

そしてこの選択を理解し、支え続けてくれている家族にも本当に感謝してます。

そしてそして。この事実を知っても変わらずお仕事をさせてくれる媒体さんやイベンターさん、Liveハウスの皆さんにも本当に本当に感謝しています。

 

そして何より。

なにわでの発表後も渋谷での発表後も…

変わらず応援します!

と言ってくれた皆さんに心から…

本当に本当に本当に本当に…感謝の気持ちでいっぱいです。

 

心から。みなさんへ。ありがとうございます。

 

そして4月からの私。

なんせ不慣れなことがいっぱいです!!

あたふたとして困らせてしまうことも多々あるかと思います。

でも。

一生懸命、嘘はなく。

みんなと関わって行きたいし、歌って行きたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回のヒュッテは夏開催かな!?

また告知します!

それまでにも新企画Liveやイベントも盛りだくさん!!

引き続きたくさん私にお付き合いください~!!

 

いつもブログ、読んでくれてありがとねー!!

ブログ下手だけど、これからも拙くも綴って行きまーす!!