なにわアルプスヒュッテ加賀谷 Vol.16 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

なにわアルプスヒュッテ加賀谷 Vol.16

 
いやはやぁ〜\( °∀° )/
 
2018年に入り初めてのブログ更新…
 
改めて
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´艸`)❤︎
 
ということで。
スロースタートですが、今年も無事に小屋開きさせて頂きました。
まずは大阪から。
 
*なにわアルプスヒュッテ加賀谷 Vol.16*
 
{FE2A5DA2-847E-47A7-922C-A187F5F3BF18}
ソラでやらせて頂いて早5年目。
本当に毎度変わらず温かく迎えてくれるソラのスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございます。
 
今年はVol.16-19。
惜しくも年内に20へはたどり着きませんが、しっかりと回を重ねて行きたいと思いまっせ。
 
今年一発目のなにアルでは
 
トークコーナーは最近行ったばかりのスノーシューハイク。
誰でも、手軽に出来るスノーシュー。
とってもみんなに楽しさが伝わりやすいアウトドア遊びだと思ったので紹介させてもらったよぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
{A8303860-00E7-4166-A188-F45914B1F566}

{B200713F-490F-4463-82EB-12C8100ACC91}


 
アンケートを見ると、みんな興味を持ってくれたみたいで良かったなぁ〜と。
千畳敷カールは、スノーシューはもちろん!
写真を撮りに行くだけでも価値あり!!
一年中魅力満載です!
なので!
皆さんも今年はぜひ足を運んでみてほすぃ〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この冬は駒ケ岳ロープウェー×好日山荘のコラボキャンペーン中!!
詳しくは、一緒にスノーシューを楽しんだ
好日山荘スタッフ兼おとな女子登山部員のなっちゃんのブログをチェックしてね〜!
下差し下差し下差し

http://yama-osusowake.hatenablog.com/entry/2018/02/04/214918

 

そしてLiveコーナールンルン

 

1 Baby don't cry(カバー)

2 ヒュッテ加賀谷

3 Nice Run

4 ロングトレイル(仮)晴れNew晴れ

5 つなぐ思い

6 本日のスープ

〜アンコール〜

PEAK HUNT

 

お届けしました!

 

カバー曲は今年引退してしまう安室奈美恵さんの曲。

実は安室ちゃんは私が歌を好きになったキッカケの人。

「歌って踊れる歌手」を目指した小学校5年生。

安室ちゃんは私のカリスマで憧れで夢でした。

その後SPEEDが現れて同世代の彼女たちに更に歌手への夢への背中を押してもらいました。

 

初めて買ったCDは安室ちゃんの「Chase the Chance」。

初めて受けたオーディションはアクターズスクールのオーディションでした。

小、中、高。

まさに私の青春時代は安室ちゃんでいっぱいでした。

そんな安室ちゃんは大人になっても私にとってのカリスマは変わらず

何年経ってもカッコよくて、可愛くて、歌声も歌い姿も大好きでした。

そんな安室ちゃんが引退。

寂しい気持ちで溢れたけど、

「引き際もこの人はカッコイイんだなぁ〜」ともっと大好きになりました。

 

なので今年は。

安室ちゃんのカバー曲をできるだけたくさん歌いたいと思ったのです。

安室ちゃんの曲で特に大好きな、弾き語りでも表現できる曲たちを。

私なりに安室ちゃんに夢をありがとうーの気持ちを込める…みたいな 笑。

ということで。

誠に勝手ながら…

今回は1曲目にBaby don't cryを歌わせて頂きました。

少しでもみんなにこの曲を選んだ意味が伝わったなら嬉しいです。

 

そして新曲!

まだタイトルは(仮)ですが。。。

去年、わかなんと参加者の皆さんと歩いた鳥取のロングトレイル。

その時に感じたこと。

地球は、空も海も山も人もみんなが繋がって、輪になって作られてるんだな〜って。

なんて懐が深いんだろ〜って。

そしてそんな地球で生きてる今がとても幸せだなぁ〜って。

そんなことをみんなに伝えたくて作った曲。

また歌います。

そしてまた次のなにアルにも新曲を持っていけるように頑張りますね目

 

来てくれた皆さん!

ありがとうございましたお願い

なにわアルプス ヒュッテ加賀谷 Vol.17は5月です!!

日程がはっきりしたらとりあえず知らせるので!!!!!!!!

都合を合わせてくれたら嬉しいですおねがい

 

今回来れなかった人。

大分来てなくて行きづらいなぁ〜とか思っちゃってる人。

全然気にしなくて大丈夫なので早く会いに来て下さいラブ!!笑

 

私はいつも待ってまっせ〜くちびる

 

{FEF477A9-C742-4A88-87CB-A484BC189CA2}
 
本当にいつも素敵な笑顔をありがとう❤︎
 
今年もよろしくねー!!!