渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 vol.31 2017小屋〆Live | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 vol.31 2017小屋〆Live

改めまして!!
先日の
*渋谷アルプスヒュッテ加賀谷 Vol.31 2017小屋〆Live*
来てくれた皆さんありがとうございましたぁ〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
{32CB9D5F-9D0D-4452-BB96-B815D119D170}
 
こんなにたくさんの方々が…
師走の忙しい平日に集まってくれて感無量。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
そして思いっきり楽しんでくれたみたいで本当に良かった!
嬉しかった〜流れ星
 
トークコーナーは
*THE BEST OF MOUTAIN2017*
私が今年 踏んだPEAKは32PEAK富士山
その中から悩みに悩んでTOP5を選びました!!

 

{13AB3D22-AE33-4C07-A7E6-414B7CD99CEC}
まじかるクラウン1まじかるクラウン祖母岳
   2    鷲羽岳
     3    木曽駒ケ岳
     4    空木岳
     5    足柄山
 
来年の山行の『参考』にしてもらえたら嬉しいです。
一つ一つの山をじっくり紹介するのはまた来年のヒュッテで唇
クイズ正解者へのプレゼント乙女のトキメキ
私がPR大使を務めさせて頂いてる宮田村から赤ワインワイン赤ワインリキュールウィスキーリキュール
更にアウトドアブランドberghausさんからフリースとバッグふんわり風船星
豪華商品を提供してくださり本当にありがとうございました!!
見事GETした皆さん!
おめでとう〜\( °∀° )/
 

 

 

そして大盛り上がりのLiveコーナー!!

{B22E8CEB-B4F0-4276-B2E4-F2A8518C7E32}

 

 

{FA1288F2-CC40-4E88-A0E2-EEECCEAAE5AB}
 
いつものことですが。
幸せすぎて終わりたくなかったぁ〜…
今回のセットリストは
1 ヒュッテ加賀谷
2 Hello
3 カントリーロード
4 釣りに行こうwith山さん(THE BOOM)
5 One Pair withヨースケ@HOME
6 会いたいよ
7 君がいる
8 PEAK HUNT
9 あの星と空
〜アンコール〜
10 本日のスープ
 
でした。
 
あっという間だったけど
それぞれの曲の色がはっきりとしたセットリスト。
丁寧にしっかり噛みしめて歌い、演奏出来てとても充実した時間でした。
一緒に思いっきり遊んでくれてありがとね。
 
そして
山さんこと山川浩正(Ba)
wakaこと若山雅弘(Dr)
ヨースケ@HOME(Gt.Vo)
斉藤哲也(Key)
最高のバンドメンバー!!

 

 

{DD5C49D9-7526-4866-A380-9DBB3ACC1437}
Happyメンバーに心から感謝です。
来年もまたこのメンバーと出来ることを目指して頑張りたいと思います。
 
渋谷アルプスヒュッテ加賀谷もついに31キラキラ
やっと私の年齢に追いついてくれましたグラサンハート
これからは私が追って行けるように…
重ねて行けたらいいなと思ってます。
 
weekendgaragetokyo!
今年も一年本当にお世話になりました。
大好きなお客さんと♡
大好きなメンバーと♡
大好きなWGTで♡
過ごした今年の小屋〆ヒュッテはとっても幸せな夜になりました。
 
生きてて良かった。
生かしてくれてありがとう。
そう噛みしめるように歌えた
幸せな…本当に幸せな夜でした。
 
来年はもっとみんなのHOMEに。
もっとより多くの人のHOMEになるヒュッテ加賀谷を目指して頑張ります!!
 
2017年!
一度でもヒュッテに足を運んでくれたあなた!
心からありがとうございました!!
来年もよろしくねーヽ(*´∀`)ノ