ただいま!北海道! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま!北海道!

さてさて~( ´艸`)

 

今年も北海道に招いて頂きましたよ~。

久々の再会は本当に嬉しく!

更に関東の方々、関西、東北からの参加者の方まで!!!

本当にみんなありがとねぇ。

 

例年通りLiveと山登りの2DAYSには変わりないのだけど、今年はバージョンアップ!!!

 

Liveは

『すすきのアルプス ヒュッテ加賀谷』

そうです!

北海道でも等々ヒュッテを開催させてもらいました!

皆さん興味深そうに楽しんでくれてこちらはホッコリ。

リラックスしてトーク&Liveをさせて頂きましたよ。

 

またやれたらいいなぁ~。

そんな風に思えるとっても温かな空気感でした。

来てくれた皆さん。

ありがとうございました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
 
{12F56CE7-FC41-41A1-AB3E-DDB9BD2F1445}
 

そして2日目は山登り!!

毎年藻岩山でしたが…

 

今回は日本百名山でもある旭岳!

 

{23D3D7D9-7285-4365-A1B0-4381EE39EBF7}

天気いい~!目指すはあの山のてっぺんです!

 

{204525F7-6E66-4829-BA2D-5E8BF053B40F}

姿見池も綺麗に見えました。

ただ逆さ旭岳を撮れるのは早朝じゃないと難しいとか。

 
{E3C19226-1426-4E7A-8351-41F63828C033}

少しづつ雲が上がって来て不安に…

 

気づけばガスの中をみんなでお話ししつつ一歩一歩登って行きました。

そして・・・

{3A75CC44-6C72-4036-8134-A4C43AA925D4}
 

山頂もガスー。

Live当初もすっかりガスに包まれてました。。。

が!!!!!

歌ってる間に!!!

 

{47157FAC-6980-4E19-9204-E10A09F6B31D}

晴れたーーーーーーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 
{E255290A-7429-4EB6-869F-1A118A030AE7}
バンザーイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
{9944FFB9-84C1-4C4C-BCFD-EC6060868D9D}

参加者全員で無事登頂できました!!

今回ガイドで連れてってくれた荒田のやっさんのお陰。

やっさんの勉強になる登山トークとペースがみんなを山頂に導いてくれました。

本当にありがとうございました!

 

そして今回はなんと!!

mont-bellさんのsea to summitの大雪大会とたまたま同日!!

 
{2A7798E5-468E-43AC-9C53-E57F4077C05A}
 

辰野会長とセッション・・・風な写真が撮れました~笑。

 

そんなこんなでこの日はとっても賑わってた旭岳。

もちろん下山もみんなで無事できました!

 

濃い二日間だったなぁ。

毎年大阪と北海道の夏。

私にとってはもう帰省のようなイベントです!

 

また来年も北海道の皆さんと夏の想い出が作れますように…

 

週末の北海道マラソン!

出場者の方々!

頑張って下さいねぇ~!

 

わかなんの弾ける笑顔に会えますように…♡