渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷VOL.28 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷VOL.28

 

気づけば今年初の渋アルヒュッテ流れ星

お久しぶりでした~。

ちょっと緊張してましたが…

蓋を開ければみんなの変わらぬ温かい眼差し…

すぐに緊張が楽しいに変わりました。

本当にありがとうございました~╰(*´︶`*)╯♡

 

{634F3977-6909-4539-85A0-60199127D86E}


いつもは代官山のWGTでやることが多いですが、

今回は2回目になります!WGTの系列店!

恵比寿CAFE PARKでお届けしました!

 

ここのスタッフさんはいっつも美味しく美しい「山ごはん」を提供してくれましが今回も凄かったラブ

 

{42378A21-3A29-4C63-B23E-498697F97824}

オシャレ~おねがいラブおねがい

こんな高級フレンチプレートみたいなやーつ。

山で食べれたらもぉ。それだけで記念日になるよね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イエローハーツ

 

因みにちゃんとタイトルもつけてくれてます。

それは…

『空豆のディップで食べる、春の終わりの山ごはん』

ネーミングもオシャレ~ラブおねがいラブ

 

そして勿論お味も最高に美味しかったです照れ

いつも本当に美味しいお料理をありがとうございます!

まだ来たことない方はWGTやCAFE PARKのご飯を味わってないなんて勿体ないよ~グラサンハート

是非とも次回のヒュッテに遊びに来てね٩( ᐛ )و

 

そしてそして!

私へLive前に出してくれたのはパスタでしたパスタ

これも美味しすぎた~ラブおねがいラブ

 

{458ED6CA-F238-4DD7-BFA2-B312CBBE4D91}

さぁ、そんな山ごはんを堪能してもらいながら、

まずはトークコーナーがスタートタコ

 

今回は屋久島/宮之浦岳!

 

 

生憎の天気でしたがカメラマンの加戸さんの写真を使わせて頂いたお陰で幻想的な森の雰囲気をみんなに伝えることが出来ました。

 

Live後、みんなが書いてくれたアンケートを読み直すと

「行きたくなった」という声が多かったので嬉しかった~ハート


この屋久島レポの詳しい内容は

地球丸さんから出る

6/20発売キラキラ

Wild Side (ワイルドサイド)Vol.1 

をチェックしてみて下さい!!

拙いながらも書かせて頂きました!!

ヒュッテではご紹介出来なかった美しい写真と共に楽しんで下さいね〜〜!!!

 

そしてLiveコーナーは…

1 Go ahead

2  ヒュッテ加賀谷

3  一番星 

4  はじめてのチュウ(カバー)

5  つきあかり

6  君がいる

~アンコール~

7  あの星と空

 

久しぶりにPEAK HUNTを歌わないセットリスト。

懐かしい曲たちに満足頂けたみたいで良かったです(//∇//)

 

やっぱりヒュッテは私の帰ってくる場所だね。

かけがえのない、大切にしたい空間だなぁ。と。

改めて思いました。

 

みんないつもありがとね。

 

 

次回は7/19!

更にその次は年に一度の8/23の日!!

共に会場は

↓↓↓WGT↓↓↓

http://weekendgaragetokyo.jp/

水曜日ですが、スペシャルゲストが登場しそうな予感…唇

 

是非是非是非おいでおいでおいでルンルン

また遊びに来てよね~バイバイバイバイバイバイ

 

待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡