MT.FESTA 2017 in 六甲 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

MT.FESTA 2017 in 六甲

先週末はもう毎年のように呼んで頂いている

“ただいま!!!!”と叫びたくなるイベント!

 

MT.FESTAでした!

 

今年も昨年に引き続き六甲山で!!

 

去年は快晴も快晴☀️☀️☀️

真夏日でそれはまぁ〜!

陽射しが強くて何処にいても日に焼けそうないい天気だったのですがラブ

 

今年は初日は・・・

 

{20BB0845-B45E-41B0-835B-CCC874B97FA1}


 

真っ白(笑)

これが「濃霧」っってやつか・・・

と実感しました。。

20m先はもう見えないような濃霧。

さすがにLiveは出来ませんドクロ

 

ってことで急遽トークショーなどを開催している室内で右差し🏡

 

こんなことも滅多にないので、山小屋を意識して・・・

久々に生歌、生ギターでお届けしましたルンルン

 

{F0B4F5C4-FC88-463E-A077-9D1E7E9C7179}


 

この日悪天候の中足を運んでくれた皆さんですが憂鬱な表情一つ見せず楽しんでくれましたキラキラ

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

そして翌日・・・

 

{8F66D7FB-1CF8-4ADE-A4C1-5A35B1130D83}


 

快晴〜晴れ晴れ晴れ

気温も暑すぎず、爽やかな気候で迎えられました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

Liveもたくさんの方がステージ前に集まり一緒に盛り上げてくれました!

{68B06E5E-F831-453F-9883-70C10E880708}


ありがとうございました!

 

二日間で最悪な天気と最高の天気を味わったせいか・・・

これはこれでとても充実した二日間でしたおねがい

 

天気が悪い時、いい時。

アウトドアはこればかりは誰もどうにも出来ません。

だからこそ。

どんな状況でも楽しもうという気持ちがHAPPYな1日を作るんですよね。

 

主催者の皆さん

スタッフの皆さん

出演者の皆さん

ご来場の皆さん

全ての方々が二日間楽しい週末にしようと一生懸命でした!!

あ〜。やっぱりこの人たち好きだな〜おねがいラブおねがい

そう思える、私にとっても最高な週末でした!

お疲れ様でした!

そして心より。

ありがとうございましたm(_ _)mハート音符

 

{1BFD7A97-B6A9-48D3-ACF5-FCA7E1A08592}

{71E01E38-C367-4535-91CE-3A76B7454361}

いよいよアウトドアシーズン本番!!

 

今年は晴れの日が続くといいなぁくちびる

1日でも多くアウトドアを楽しめますように流れ星