山さん!52歳!生誕祭! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山さん!52歳!生誕祭!

 

 

遡りまして・・・

 

5/11!!!

山さんこと山川浩正さんのバースデーLiveでした!!

 

{DD4D9E23-3765-4C57-9F17-7A7DBDF0B024}

山さん!

改めておめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

このケーキほんとよく似てるびっくり・・・

そしてすごい技術ですよねおねがい

 

私は去年に引き続きお祝いさせていただいた訳だけども・・・

 

山さんの生誕祭なのに・・・

 

{BC24DB33-A31A-41C3-B549-E25455696AAF}

ギターを置いて歌わせてもらったり

 

{390F8942-8CAF-4BDD-A5EB-428F2C6E8DDF}

とにかく楽しんでしまいました・・・てへぺろ

山さんには本当に出会ってからずっと度々Liveに誘っていただき、

私も誘わせていただき、

可愛がってもらってます。

 

私みたいなソロで活動していると

バンドで歌わせて頂けることは本当に貴重で、そんな容易なことではありません。

 

みんなそうして歌いたくてもなかなか出来ない。

それがこれまでの活動の中で重々分かってるから故に

最近月1でご一緒させて貰えてる現状が本当に幸せで。

毎度

「こんなに楽しくていいのか…」と謎の恐怖に陥ります。笑

 

でも

「それでいい」と言ってくれる山さん。

とっても偉大なベーシストなのに

懐がでかくて気さくな山さん。

大尊敬だし、みんなが大好きなように私も大好きです╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな山さんの生誕祭で歌わせて頂いてまだ5月も本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました〜〜〜〜o(〃^▽^〃)o

 

ガッキー(gt・カミアワズ)、大ちゃん(dr・カミアワズ)

ケイタ兄やん、たけしさん、

一緒にお祝いしたメンバーも最高でした!

 

{359A7570-3C37-4660-B909-9F8B533761EE}


 

 

山さん!

改めておめでとうございますラブ拍手拍手拍手キラキラ

いつまでも若若しく、ブリブリのベースを聞かせて下さいねルンルン音符ルンルンルンルンルンルン音符

 

 

6月もご一緒させて頂きます!

めっちゃ楽しいからみんな来てねーーーーー!!




◆YAMA Festival vol.11 あこーすてぃっくLive♪

in 遊食家ゆがふ (目黒)


2017年6月11日(土)


場所:遊食家 ゆがふ ☺︎

品川区上大崎2-12-2瑞穂ビルB1  

Tel.03-3444-6839

開店:17時

開演:18時

出演者:イシワタケイタ/加賀谷はつみ/山川浩正/徳山大輔(Perc)

チケット:前売/2,500円・当日/3,000円

※飲食店なので、1ドリンク1フード以上のご注文をお願い致します♪ご相席をお願いすることもあります。ご了承くださいませ。

予約受付:info@yamafes.com

{63C04CE2-9787-45FD-824B-F2643B60B4FE}