YAMAフェス アコースティックLive in ちろりん村 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

YAMAフェス アコースティックLive in ちろりん村

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

 

G.W入る前にとってもとっても楽しかった一日をご報告させて〜口笛

 

4/23(日)!

YAMAフェス アコースティックLive VOL.8!

記憶に新しい✨

山さん(Ba)若くん(Dr)ヨースケ@HOME兄やんと山梨に行ってきました!

 

{557349B0-A1FA-4869-A71F-C8899535D1A0}


 

東京から山さんの車で・・・

 

天気が最高晴れ晴れ晴れ

都会からどんどん大好きな景色に向かって行く車内はとってもいい気持ち!

八ヶ岳や南アもバッチリ⛰

富士山も顔を出してくれました富士山

 

そんなウキウキ気分で到着したこの日の会場ルンルン

 

{7DE6DA1F-3C22-4484-AC1F-5DB1A8D1669D}


ごはんbarちろりん!

{114433AA-7323-4796-AB21-894D90E7BC50}


木の温もりを感じるとっても素敵なお店✨

 

{55D4182A-177A-4618-9F22-DC8C796437C1}


 

テラス席は日当たり抜群!

気持ちよすぎてリハ前にここでギターを弾く私(笑)

 

いよいよ開場したと共に続々と・・・

100人近いお客さんが集まってくれました😭🙌✨

 

まず、オープニングは山さんのお母さんとお姉さんが飾ります😍

 

お二方ともステージ慣れがすごい!笑

初めてとは思えないパフォーマンスと歌声を披露してくれたので後にでる私は緊張・・・😳😳😳

というか、家族の為に演奏する山さんは素敵過ぎる( ´艸`)拍手拍手拍手 

そして安定の@HOME感を出すのはこの方流れ星

 

{A7E5C2D7-621A-40EB-8F72-4A134C095F64}


 

ヨースケ@HOME!

 

{4AFAF0D8-9AF8-4D96-9EA4-76D78567E2B2}


 

この日もヨースケ兄やんの温かくて楽しいステージに会場は大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡

酒を飲むとペロペロですが、やっぱりLiveは最高なんだよなぁ〜🙌😂🙌

ズルイ男です(笑)

そんなヨースケさんにもサポートをしてもらって私の出番🤗

 

{90816AB1-DCF8-45AD-9733-263100DBFDE9}

{BA42BA68-E688-4181-BEC1-DFEF7AE684F3}


何度もご一緒させてもらってるこのメンバー🙏 

若くんと山さんのリズム隊は本当に歌いやすくて気持ちよくて何の不安もなくて・・・

ヨースケさんはプロデュースしてくれたのもあり信頼度MAXなので不安もなくて・・・

 

結果またしても

“水を得た魚”状態になった私うお座うお座うお座

 

いつもたっぷりのお水の中で自由に泳がせてくれる3人に本当に感謝ですハート

 

そしてお客さんも素敵な笑顔で楽しんでくれてありがとうございました😭🙏ラブラブ

 

やっぱり山さんのYAMAフェスは裏切らない!

 

最高に温かく、最高に楽しい、みんなのYAMAフェスですグッグッグッ

 

今回は山さんのご家族とも触れ合うことが出来て改めて山川浩正の魅力を知りましたラブ

 

まだYAMAフェスに触れてないみんなは参加してみて!

くせになるから!

 

ということで。

Liveの後は参加者の皆さんといい気分になり🍷

いつも話せない話をたくさんしてHAPPYになり・・・音符音符音符

 

2次回でペロペロになり・・・照れ照れ照れ

 

翌日は温泉に入り、ほうとうを食べ、ワインをお土産に買って帰りました🤗✨

 

山梨満喫しすぎやろ〜笑い泣き

むちゃくちゃ楽しい2日間でした(*´꒳`*)

 

お会いできた皆さん♡

山川家の皆さん♡

YAMAフェス実行委員会のスタッフの皆さん♡

山さん、若くん、ヨースケ兄やん♡

本当にありがとうございました〜🙏🙏🙏🙏🙏m(_ _)m🙏🙏🙏🙏🙏

 

またご一緒させて下さいくちびるキラキラ

 

 

G.W明けの5/11は山さん生誕祭!!

みんなで盛大にお祝いしましょー(ノ^^)八(^^ )ノ

 

YAMA Festival vol.9 下北沢440 15th.&山川浩正52th. ダブルAnniversary」

開催日:2017年5月11日(木)

時間:開場 18:30 / 開演 19:00

場所:下北沢440(four forty)(東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル2F)

出演者:山川浩正/おおたけしたち/イシワタケイタ/加賀谷はつみ/徳山大輔(Drums)

料金:前売り券¥4,500 /当日券 ¥5,000 ※1order¥600別

お問合せ:03-3422-9440

HP:http://440.tokyo/schedule/?full=1&long_events=1&ajaxCalendar=1&mo=5&yr=2017

{1C099FAB-6C92-4931-8F29-58C96516AB76}