ヒュッテ加賀谷 in MORIPARK Outdoor Village | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒュッテ加賀谷 in MORIPARK Outdoor Village

11月に入って気持ちのよい秋晴れが続いてるね〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
そんな中この前の土曜日も最高の行楽日和☀︎
ってことは…
最高の登山日和✨
でもあるけど〜
最高のlive日和でした〜♡♡♡
 
オープン以来のイベント参加でしたが、
相変わらずとても良いところですね♪
MORIPARK Outdoor Village ✨
 
フリーライブ
{68730DD0-6FBC-4ACD-A4EC-6B06EACEAF36}

そして、
 
mont-bellさんのカフェ、
Harvesterrace 昭島アウトドアヴィレッジ店
にてヒュッテ加賀谷の特別版を開催しましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
{2437EF15-2A9E-4C08-A96C-EB500615A432}

来てくれた皆さん♡
本当にありがとうございましたぁ〜m(_ _)m
遠いところからの参加もとってもとっても嬉しかったです✨
 
最近、親子やファミリーで参加してくれる方も増えて嬉しい限りです♪
来てくれる皆んなもどんどん仲良くなってくれて…
そんな姿を見るのがはっつんは幸せやよ…笑
 
この日は先日放送された
NHK BSプレミアム にっぽん百名山スペシャル「でっかい秋みつけた!」のオフショットトークをお届けしました。
撮影の裏話や、放送にのらなかった絶景を皆にどうしても伝えたかったのです!!
ただちょっと喋りすぎちゃったね(笑)
 
先日の放送見逃した!!って方は再放送があるみたいなのでお見逃し無く!!
 再放送もあるみたい!見ごたえありましたね。

http://www4.nhk.or.jp/100yama/x/2016-11-17/10/25558/2409220/
 
Liveは最近ご無沙汰だった王道の曲達をお届けしましたよ♩
 
「来て良かった〜♡」そんな風に思ってもらえてたら嬉しいなぁ。
 
ご来場の皆様♡
MORIPARK Outdoor Village の皆様♡
mont-bell、Harvesterraceの皆様♡
本当にありがとうございました!!
 
因に本日はオールmont-bellコーデでお届けしました!

{CE6692C8-80F9-4727-B631-27FCCE8AF66C}


この秋冬のモンベルは、またまた可愛い商品増えてますよ〜!!!
是非チェックしてみて下さいね〜(-^□^-)
 
さて!
次回はいよいよ渋谷も小屋閉めヒュッテです!
日程は12/19(月)!!
詳細はまたアップします!!
今年最後はバンドでお届けする予定です♡
とりあえず夜の予定はあけといて〜
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!