なにわアルプスヒュッテ加賀谷Vol.11 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

なにわアルプスヒュッテ加賀谷Vol.11

さてさて〜ヽ(´o`;

今日は1年ぶりに「日本のまんなか♡いなべ山女子フェスタ」に向かってます✨

そんな車内で先日の小屋閉めliveを振り返ろうかなと…!

なにわアルプス ヒュッテ加賀谷 Vol.11

{E243FEF6-0CCC-4236-A0B3-5D83804AC134}

今年も4回、
無事終えることが出来ました😊🙌✨

ご来場の皆さん♡
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m

本当にお客さんと近い空間のなにアル。
もーなんか…
本当に私の部屋に招いてる…くらいな距離感でやらせてもらってます。

ボソッと呟く声も私に届いてしまいます(笑)

なので拾わざるには居られないんですよね♪

それがなにアルヒュッテの良さです♡

関西の皆は本当に気さくで♪
私もMCはいつも以上に素で話させてもらってます。

3ヶ月に一度の大阪帰りは、
私に時間が過ぎる速さ、季節が変わった事を知らせてくれます。

ちょっと前までは3ヶ月に一度の久しぶり感もあり、緊張も結構してましたが、、
11回目にしてやっとリラックスして皆の前に立てた気がしました。

まぁ、まだ緊張はするのだけど…(笑)


今回は遅ればせながら💦
やっと関西に「PEAK HUNT」のCDを届ける事が
出来ました。

全曲弾き語りで歌えたのも嬉しかったです♪

この作品の温かさが皆に伝わって
居心地の良い音楽になってくれたら幸せです♡

来年は
関西の山を沢山登りたいですね♪

とりあえず雨のロックガーデンは行けましたが…
何だか行った気になれてません…(笑)


オススメのお山やここの山頂で歌ってほしい!!
があったら教えて下さいね〜
(=´∀`)人(´∀`=)♡

来年は関西でもTREK&LivEツアーが出来たら良いなぁ〜!!!

実現出来るように頑張ります❣️


来年の小屋開けliveは1月になると思います!!

みんなのお正月ボケを…
吹き飛ばしに…


新年一発目のliveになりそうなので是非とも聴き始めに来てね〜*\(^o^)/*
また詳細アップしまぁーす😍🙌✨

ではでは👋
日本のまんなか♡いなべ山女子フェスタ!

行ってきますー!

出会い♡再会が楽しみです!!
お会い出来る方気をつけて〜!!!

天気は良さそうだよ〜🤗🖕🍀