ありがとう×100 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう×100

沢山のお祝いコメントありがとうございました。

なんというか…
こんなにも皆に祝福して頂けるとは夢にも思っていなかったので…

本当に感動しています😭😭😭

出来るだけ長〜く歌い続けて行こう!!
その覚悟と決意を…
皆のコメントに背中を押され、
改めて出来ました。

本当にありがとね。

それじゃー!
尾瀬のトレッキングツアーの話もしたいのだけど、
先に記憶に新しい

赤い羽根チャリティーコンサートのお話をさせて頂きたいと思います🤗

10/1。
それは私が生まれた日でもあり
赤い羽根共同募金の誕生日でもあります。
そして今年は70周年。

当初は戦後復興の一助として市民の皆さんが始めた募金活動。
今もなお、
市民の皆さんが
自分の町をよくする仕組みとして続けている募金活動です。

何を持って赤い羽根共同募金なのか…
それも分からず育って来てしまいました。
そして自分の誕生日がその日だという意識も全くありませんでした。
でも
小学生の頃から赤い羽根をいつもランドセルや下敷きに貼っていたのは思い出します。

今回は赤い羽根共同募金を理解する機会をliveという形で頂けて私自身、とても感謝しております。

そして何より…
{1185422F-EA03-4C52-8006-7C2D801E9449}


これだけの方々が集まってくれた事に感無量です😭🙌✨

初めましての方も勿論いらっしゃいましたし、
とっても久しぶりな再会もありました!
いつもの皆も最前列でしっかり見守ってくれました!

そして
小さな頃から私の成長を見ていてくれた方々も大勢足を運んでくれました。

生まれ育った町でのlive。
全9曲。
歴史を振り返りながらたっぷりお届けしました。

最後まで聴いてくれて本当にありがとうございました。

最後に歌った「PEAK HUNT」では今までの色んな事を思い出して正直泣いてしまいそうでした。

なんかこみ上げるものがありました。

歌い続けて来れた感謝が一気に押し寄せた感じで…
いつまでも見放さず応援し続けてくれた両親の事とか…
その両親同様に育て応援してくれた近所のおばちゃんや幼馴染とか…
生まれた時から私の歌を聴いて育ってる姪っ子が熱唱してくれてるとか…
中学時代に生意気で迷惑ばかりかけた恩師が勢ぞろいで聴いてくれてるとか…
その中に今私の背中を1番押してくれている皆の存在がある…

そんな光景の中歌うのは本当にこみ上げるものがあったなぁ…
危なかった(笑)

何度「ありがとう」を言っても足りません。
本当に…。
でもこの日も
本当にありがとうございました。

皆からのプレゼント♡
大切に使わせて頂いたり、飲ませて頂きます!
素敵なお花も沢山。
心が優しくなりました。

31歳も歌って登って!
沢山笑いたいと思います♪

これからも一緒に思い出作らせて下さいね
(=´∀`)人(´∀`=)

最後に…
liveに来てくれた…
通ってた幼稚園の園長先生♡
{ABD64332-03FF-43A5-BD8C-08A8E6E86C93}

そして
迷惑かけた恩師の皆さん♡

{5767FACF-2E2F-4B30-A4C6-FBAD7B36A3A2}

頭は良い方ではなく、反抗ばかりしていて本当に生意気な私でしたが…
そんな先生たちに歌を聴いて貰えて、ほんの少し恩返しが出来ていたとしたら…
こんなに嬉しいことはありません。

沢山の生徒を巣立たせて居るのに、
覚えていてくれる事に感動しました。

本当に幸せな1日でした!

ありがとうございました!