雨…だからこそ!? | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨…だからこそ!?

雨…雨…雨。。。

今年のシルバーウィークはさすがのアウトドア派もインドア派になってしまいますね…

ただそのお陰と言っちゃなんですが…

週末のイベントは沢山のお山好きの皆さんと出会えましたよ♡

マウンテンカーニバル in Tokyo!
9月17・18日(土・日)とありがとうございました〜
(=´∀`)人(´∀`=)

{9C792A8B-29D9-4F2D-9A44-095EB6440923}


好日山荘さんのイベントきっかけでの出会いは今までも数知れず…
今年も新たな出会い♡再会をありがとうございましたm(_ _)m


この連休は生憎の天気だけど…
秋山は楽しめるように皆で願いを込めましょう…

私も今年の夏は赤岳のみ…

なかなか寂しい夏になってしまいました…

だからこそ!
秋山で挽回したいよね!
山の神様に祈りましょう…

私も久々の山ウィークが始まります!
まずは今週末は待ちに待った
Fox fire×加賀谷はつみ TREK&Liveツアー!
in 尾瀬でございます!!

今のところ週末だけは晴れ予報🌞🌞🌞
これは…!!
また天気予報とにらめっこの日々を過ごします……>_<…

皆に素敵な景色を届けられることを願いながら…
楽しんで来たいと思います!!
参加頂ける皆さんも楽しみましょうねー!!!