小川原湖で会いましょう | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

小川原湖で会いましょう

夏が終わりました…

等々終わってしまったよ…

と、いう事で!!

私の夏の締めくくりイベントは…
気付けばこのイベントになりました!

青森県三沢市の小川原湖で行われる

「小川原湖漕ぎ大会」

今回で3回目を迎えましたが、初回から招いて頂いてます!

今となっては夏の終わりに帰る故郷の様な…
そんなイベントになってます☺️💕

初日はお昼に…

{3EC94EFA-5ACA-408D-8C97-491E5031B9A8}


久しぶりの小川原湖は朝は曇天でしたが次第に晴れ間を覗かせてくれました。

それでも連続で来た台風の影響もあってか少し濁ってた小川原湖…
何だかそれが少し切なかったかなぁ…


でも
街の人も、漕ぎ大会に出る人も、私と同じく3年連続ゲストのシェルパ斎藤さんも…
3度目ともなるともー皆顔見知り。

温かく迎えてくれました♡

毎年集まる子供達は一年ごとに大人になって…

でもいつも嬉しそうに駆け寄ってきて再会を楽しみにしてくれてます。
もー胸キュンです♡

小川原湖に着いた瞬間…


「あ〜…やっぱりこの場所が好きだなぁ」と思いました!

そして夜の前夜祭!

これがまた凄いんです!!

もー…大会よりもこれがメインのよう(笑)

お昼の顔と夜の顔が皆違いすぎる(笑)

今はその姿が大好きで愛しさを感じますが…
1年目は衝撃的でした(笑)

そんな前夜祭!

今年も大いに盛り上がってくれましたよ♡

{A8A97CEC-0CAC-46F7-A9AE-D0E788EA887F}


皆ほとんど私の曲を一緒に歌えるんです…

その大合唱が嬉しくてね…

胸が熱くなりました…

今回はあまりゆっくりする時間はなかったのだけど…
また来年も里帰りがしたいものですね。

秋田に父の実家があった私は、
東北弁とお酒が好きでね(笑)

だからかなぁ。
小川原湖漕ぎ大会に行ってみんなと話すと何だかいつもホッとします♡

来年も是非とも!

小川原湖で会いましょう♪


三沢とのHOTな関わりは後日またゆっくりご報告しますね♡

出会えた皆さん、
再会できた皆♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
また来年!!