渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 Vol.25 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 Vol.25

久方ぶりでございます…

色々突っ込みどころ満載なのは承知なのですが…

一番フレッシュなこのイベントの事を書かせて下さいませ(>_<)!!


昨晩は
こちらも久方ぶりになってしまいました…

渋谷アルプスヒュッテ加賀谷Vol.25!!

IN

Weekend Garage Tokyo!!!

{26A401B4-AEC2-42DF-9CDD-48827AFFEC51}




久方ぶりにも関わらず…
こんなにたくさんの皆さんが集ってくれました!!

いやぁ、正直感無量でしたね…

とっても嬉しかったよ~≧(´▽`)≦

梅雨まっただ中のどんよりとした平日の夜に。。。
よく皆足を運んでくれました!

本当にありがとうございました!!


今回は初の試み!!!

トークコーナーでゲストをお迎え致しました♩

今月発売した【ランドネ】8月号にも載せて頂いた、
Foxfireさんと一緒に企画を企てて、
皆と山歩きをした4月の『愛鷹山 越前岳』の山行のお話を…
その時ガイドしてくれた永田岳夫さんをお招きしてトークさせて頂きました♩
(岳さんとの写真がない事に気づきショボン…ごめんなさい!!
なので岳さん単独で👇)

{EE88A192-92D6-49AD-B28B-E3874E73E823}


岳さんは
森林インストラクターであり、普段はFoxfire石井スポーツ吉祥寺店に勤務しています!
昨年の2回行ったツアーでもガイドをしてくれました!

もーすっかり加賀谷ファミリーな訳です♩

富士山帰りで飛んで来てくれました(*゚ー゚*)♡
泣けて笑えるトーク始まりでしたね!

お花の事や山の事!
いつもより皆に伝わってくれてたら嬉しいです
ヾ( ´ー`)

岳さんのお陰でいつもより皆がリラックスして楽しんでくれてる気がしました!

岳さん!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

そしてLiveコーナー!!


{CF33B56E-CBD3-412E-BF95-336E1A724C4F}

見ての通り!
昨日も皆は元気にHELLOを歌ってくれましたよー(≧▽≦)

セットリストはこちら!
1 500マイル(カバー)
2 雲の向こう
3 ドラマ
4 HELLO
5 PEAK HUNT
ーアンコールー
君がいる


でした!!

皆のお陰で昨日も最高の夜でした!!
帰宅後のビールが胸に染み渡りました!!!

つくづく…
続けさせて頂いてるなぁ…
まだ歌ってていいのだなぁ…

そんな風に思わせてくれた皆との夜でした!!

本当に!本当に!!
ありがとねぇ~(´_`。)♡

そして昨日のヒュッテで初告知しました!!!!

大変お待たせ致しました!!!!

8月11日(山の日)
加賀谷はつみ!!!

Miniアルバム発売しますー!!!

ただいま製作中です♩

詳細はまた少しづつアップして行きますね(-^□^-)

やっとだねぇ…

本当にやっとです…

59.2CMから一年半も経ってしまったよ…

あともうちょっとだけ待たせちゃうけど。

今のあたしが凝縮された1枚にしますので待ってておくれ~ヾ( ´ー`)


渋谷アルプスヒュッテ加賀谷の回数も…
何だか飛び飛びになってしまっているのだけど…
ブログも中々書かねーヤツだけど…T_T



辞めないからね!
続けるから!!


引き続き…
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


読んでくれてありがとー🙌✨