なにわアルプス ヒュッテ加賀谷Vol.8 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

なにわアルプス ヒュッテ加賀谷Vol.8

{12CDB0E4-714E-4A32-B7E9-3F3790F3DA7D:01}



新年一発目のLiveは大阪の皆と申年に因んで…
【見ざる 聞かざる 言わざる】のポーズで締めくくりました≧(´▽`)≦

来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたぁ~!

今回も新規のお客様が多く、ヒュッテ加賀谷の利用者(笑)が増えているのがとっても嬉しかったです!

毎回来てくれる皆さんも本当にありがとぉ。

そしてそして!!
昨日泣く泣く来れなかった皆!
次回必ず来てよ~!
会いたいよぉ~( ´(ェ)`)

よろしくやで~ヽ(´o`;

昨日のトークコーナーはこの間の「初日の出@塔ノ岳」の模様をどこよりも早くスライド&映像でお届けしました!

Liveコーナーでは大阪で初披露の曲を2曲入れたセットリストでお届けしましたよ~!

楽しんでもらえたかな??

皆のアンケート読んだら…
もっと歌が聴きたい👂♪と!
嬉しい~(T ^ T)♡

皆にもっと聴きたいと言ってもらえるのがあたしの一番の元気の源です(°∀°)b 

今年もなるべくたくさんの新曲を聞かせられるように頑張ります*\(^o^)/*

リリースもね!!
待っていてください❣️

と言う事で!!
関西の皆さん!
今年よろしくお願いします!

次回のヒュッテも近いうちに発表しますので
是非是非スケジュール空けてや~!!!!!
再会を楽しみにしてるよっ♪

さぁ!
そして明後日は東京初LIVE♪

関東の皆に今年お初にお目にかかれるのも(*^o^)乂(^-^*)
楽しみにしてるよぉ~❣️

↓↓↓Next Live↓↓↓

◾️「りらっくすランチタイム」
日時:2016年1月17日(日)
会場:晴れたら空に豆まいて
開場:12:00 
開演:12:30 
前売り / ¥2,000 
当日 / ¥2,300 (いづれも+1D別途)
HP URL:
http://mameromantic.com/?p=40828

◾️「Aoyama Wandervogel」
日時:2016年1月21日(木)
開場:18:00 
開演:19:00
前売り券 / ¥2,500  
当日券 / ¥3,000  (いづれも+1D別途)
HP URL:http://www.heaven-aoyama.jp/schedule/?cal=20161