京都はやっぱり好き♡ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都はやっぱり好き♡

昨日は初の!
京都【都雅都雅】でのLIVEでしたぁ~!

{01B1FBF9-8889-4495-92BA-F1B06F55F106:01}


河原町駅10番出口を出てすぐ!
神社とセブンイレブンコンビニの間に入り口がある不思議な都雅都雅さん


リハを終えて腹ごしらえ


{E641DE2D-913C-48FD-99C1-3E724659325E:01}


紅茶で有名な『Lipton』のcaféが会場近くにあったのでそちらの紅茶パフェを食しに行きました

奥に男の人らしいオムライスを食べる姿がありますが
残念ながら彼氏ではなく唯のMNGです(笑)



美味しかったぁ~

ほっぺは落ちました♡
しパワーチャージも完了

いざLIVEへ!

{F73E7EDF-2416-4E08-B8C3-C7F6DB367803:01}

今回はUstreamも配信して下さったので、
全国でいつも中々会えない皆も観てくれたみたいだね

ありがとぉ~♪
TwitterやF.Bの感想嬉しかったよぉ~♡


{23729147-8103-410A-8C4B-DF14C14D15B1:01}


京都の皆様も温かかった~
初めましての方も多かったけど、皆一つになってくれました!

あんな素敵な空間を作ってくれた皆、本当にありがとうございましたm(_ _)m

山での出会いからの再会も沢山あった本当に楽しく嬉しい夜でした



最後に…


{B241815E-E7AC-4912-AB3E-BF98FE9A9A3E:01}

何かとご縁があって
関西の数少ないタイバンLIVEで3回もご一緒したAKANEちゃんと♪

いい歌、ピアノ、奏でるんですわぁ~ヽ(´o`;
また是非ともご一緒したい歌い手さんです♡


京都はまた6月くらいに行けたらいいなぁ~と思ってるよぉ~ヽ(´o`;

決まったらまた告知するので遊びに来てくださいね~!

昨日も一期一会な夜をありがとうございましたm(_ _)m


さぁ、
今日は大阪で珍しくオフ♡
温泉に入って
親友との再会をして
心と体のメンテナンス


明日は宮崎、えびの高原に向かいます~






↓↓↓NEXT LIVE↓↓↓
◾︎4月20日(月)
渋谷アルプス ヒュッテ加賀谷 vol.17
open/19:00 start/19:30
会場/gee-ge

◾︎4月22日(水)

なにわアルプス ヒュッテ加賀谷


◾︎第一回 「YAMA Festival」 
4月29日「水/祝」 
川崎セルビアンナイト
セルビアンナイトへのアクセスは
http://www.serbian-night.tv/access.html
京急川崎駅から徒歩5分です。

出演 
「LUV K RAFT」

「加賀谷はつみ」

「1-GATA」

「ヨースケ@HOME」

全てバンド編成です。

開場・開演 16:30/17:00

料金 前売¥4000+1Drink<¥500>/当日¥4500+1Drink<¥500>

終演は、20時くらいを予定。
予約

mt.fes.office@gmail.com
まで。
お名前、連絡先、枚数を明記の上、
メールにて承ります。