2014年☆ありがとう。 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年☆ありがとう。

渋谷アルプスヒュッテ加賀谷vol.14

年内最後のLIVEもたくさんの温かい皆と共に終える事が出来ました~




来てくれた皆さんハート
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


昨日の山ごはんはご飯
子供~大人まで馴染みのある【チキンライス】ぽっ


今年も一年、とっても美味しい山ご飯ご飯を提供し続けてくれたGee-geのシェフに心から感謝です汗
本当にありがとうございました

トークコーナーでは
『2014 THE BEST OF MOUNTAIN』!
数えてみたら今年26座の山を登ったあたし
その中でオススメTOP5の山をクイズを交えてご紹介させて頂きましたふふ~ん
選ぶのに苦労しましたよぉ~汗
でもナンバー1はやっぱりダイヤモンド富士の竜ヶ岳でした
手軽に絶景を拝める山!
機会があったら是非皆も安全に気をつけながら遊びに行ってねニコちゃん


そしてLIVEのコーナーおんぷ
カバー曲、アンコール含め7曲歌わせて頂きましたキラキラ

来年はもっともっとLIVEしたいねぇ~。
新曲も届けたいなぁ…

今年の締めの挨拶をするにはまだ早いと思うので、
それはまた年の瀬に書きますね・・・


とりあえず!!!
ヒュッテ加賀谷!
2014年は渋谷で11回おんぷ
なにわで2回開催する事が出来ましたドコモダケ

ここまで続けられたのも見に来てくれる皆と、心温かいgee-geスタッフの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

来年も、LIVE感を大切に。
歌って音符登ってマリオ一期一会の日々を生きたいと思います!


2015年の山小屋開きは1月12日(月祝)きらきら
来年もヒュッテ加賀谷を宜しくお願い致しますm(_ _ )m