週末は・・・ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

週末は・・・

この週末。


御嶽山が噴火してしまってとっても大きな事故になってしまいました。

皆は大丈夫かな? 
行っていた人居ないかな…

とても心配です。

あたし自身、近々行きたいと思っていた山の一つ。

先日の長野県×ランドネのイベントでも御嶽山を盛り上げる皆様と一緒になったばかりでした。

なのでショックであり、とても心配です。

山は本当に何があるかわからない。
とっても危険な場所です。
それを再確認した今回の事故でした。
慣れた頃に何かが起こりやすい。
気を引きしめなきゃなりません。


皆さんも本当に気を付けて下さいね。



あたしはこの週末、青森県三沢市の『小川原湖漕ぎ大会2014』にてLive出演をしに行っていました。
なので
土曜日の夕方のニュースを見てただただ驚きました。

どうか。
はやく御嶽山の噴火がおさまりますように。
そして、一刻も早く、一人でも多くの方が救助されますように。
決して他人事ではないので心からそう願っております。



さて、
そんな中ではありますが…

実際にお邪魔した『小川原湖漕ぎ大会2014』ですが、天気は文句のつけようのないくらい快晴晴れ晴れ晴れ

風も比較的穏やかキラキラスタッフの皆さんが真心込めて作り上げたイベントでLOVE招いて頂けたことにこの上ない幸せを感じらぶ②感謝の気持ちでいっぱいですニコちゃんm(__)m
ありがとうございました!

楽しかったなぁ~(*´∀`)♪

カヤックを体験出来、
尚かつレースもあるかお
そしてその傍らでは 、
シェルパ斉藤さんによるワンバーナークッキングのトークショーラーメンや、ハイキングダッシュ

津軽三味線集団『疾風』で活躍中の小山内 薫さんのソロLIVEおんぷ
そしてあたしもLiveさせて頂きましたキラキラ

穏やかで、キラキラ光る湖畔でのひと時をたっぷり楽しめるイベントでしたよぉ~ラブ

去年のSEA TO SUMMIT鳥海山にLIVEでゲスト出演した際に出会った方々との再会もありまるちゃん風、とても充実した2日間でしたラブ




まだまだ知らない街。
そこで出会う人達の県民性や、温かい温もり。
知らないことだらけだなと思いました。

三沢は米軍基地のある市でもあって、
何となくアメリカの匂いがする街でもあって星
それがとても不思議だったなぁ…

青森の方言なのに、振る舞いはアメリカンなんですよね~(笑)
そこが最高でしたラブ

とにかく会場にいる皆さんがHappyで愉快な方々ばかりで!
あたしも、とっても楽しませて頂いちゃいました~キラキラ

山で歌う歌も格別ですが…
湖畔も相当格別ですきゃーきゃーきゃー
癒されたわぁ~ラブ
今だったら八甲田山の紅葉が満開らしいよもみじ

是非皆も遊びに行ってみてね~まるちゃん風星

そして、せっかく足を運んだら、是非ともカヤックの心地よさにも酔いしれてくださいね~HAPPY

招いてくれた三沢市の皆さんキャ
出場選手の皆さん!!
あたしのLIVEを見るためだけにわざわざ足を運んでくれた皆さんたらこ

今日も本当にありがとうございましたぁ~(*'∀`*)v

また必ず遊びに行きます!!









↓↓↓Next Live↓↓↓



10/4(土)
会場:PICA富士西湖
   山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068-1
時間:17:30~
出演者:加賀谷はつみ/THE MICETEETH/OJI/AKAFUKU/Wata Igarashi ×Qawasaki(HACKist)
料金:おとな=¥4,000 4歳~小学生=¥1000(3歳以下は無料)
   駐車券+1DAYチケット2枚セット¥10,000
1日券購入方法: ①お名前  ②性別  ③年齢  ④都道府県  ⑤電話番号  ⑥希望日  ⑦チケット枚数
を明記してメール(bepalcamp@pica-style.co.jp)でご応募ください。
※1日券は限定枚数の販売になります。当日券の販売はありません。
URL:http://www2.bepal.net/event/201410/



☆渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.13☆
開催日:14/10/30(木)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:19:00~
開演:19:30~
料金:税込¥3,500(1ドリンク&山ごはん付)
※アウトドアファッションでご来場の方は500円引きいたします。
エントランスで「アウトドアファッションで来ました!!」と一言頂ければOKです。

☆チケットのご購入は「Shibuya gee-ge」HP内、
以下チケット予約フォームにて受け付けております。
http://www.gee-ge.net/detail/2014/10/30/#1748

gee-ge【Live&Pub】
HP URL: http://www.gee-ge.net/