☆カラフェス2014☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆カラフェス2014☆

ヤマケイ 涸沢フェスティバル2014きらきら





8月28日~8月30日までの三日間。

穂高連邦の雄大な自然に抱かれた涸沢で、出会い、楽しみ、学び、登山について考えるイベントキラキラ2

あたしの憧れの一つでもあるこのイベントに今年は招いて頂き、
たくさんの登山愛好者の皆様に出会い、
歌を届けに行って参りました!!

天気予報を一週間前からチェックしていて、
あっ、これは天気持ちそうニコちゃんと思った次の日には雨模様になっていたりと…

とにかく行ってみなくては分からない、とても不安定な天気予報でした。

三日間雨涙涙涙それもありえるな。。。うう
と覚悟して上高地に入ったあたしですが…

結果。。
なんと!!!
三日間雨に降られる事なくきらきら
それどころか、晴れ間も見えニコちゃん
初日は満天の星空まで拝む事が出来ましたラブ

3年前。まだまだ本格登山を始めたばかりのあたしは、星空を見たくて涸沢カールに行きました。
あの時は遠かったなぁ~ぼー
今では快適な涸沢への道がヘトヘトでした(笑)
しかも結果天候も悪く、360度のパノラマでの天然プラネタリウムは体験出来ず…
落ち込み、下山もヘトヘトで帰った思い出があります。

今回は星空よりも何よりも、とにかくLIVEが出来ますように…との思いで天気予報に祈りを込めて居たので、全く夜の星は気にしてませんでした。

だから初日の夜
キャンドルナイトの中、涸沢小屋のテラスに出て空を見上げたらビックリえ゛!
更にたくさんの方々が集ってくれてこれまたビックリえ゛!







キャンドルの灯りと満天の星空の下でのLIVE。
これは。
正に。
あたしが今まで憧れていたステージそのものでしたきらきら
感動ううっ...
幸せううっ...Wハート

無事にLiveを終えて、寝る前にもう一度星を眺めに行ったら、
三年前の忘れ物に出会う事が出来ました。
360度のパノラマきらきら
天然のプラネタリウム
天の川に流れ星

山の神様に感謝です

そこから2日間も山の神様は涸フェスに参加してる人たちを見守り続けてくれましたらぶ②

2日目の夕方のLiveも絶景の前穂高、奥穂高を眺めながらのLiveおんぷ
夜も天候が崩れることなく終了。






そして最終日。
下山時は崩れるか涙とこれまた覚悟してましたが、晴れましたニコちゃん
無事徳沢まで辿り着き、初日にも食べた美味しすぎるソフトクリームを食べて、




※決して2ついっぺんに食べた訳ではありません。1つはマネージャーの分です(笑)


快晴の中最後のLiveおんぷ









そのLiveも無事終えて上高地、河童橋に戻ってお疲れビールを飲み干した瞬間に雨が降り出しました涙



……!!

なんとミラクルでしょう泣!!!!

という事で、色んな人や自然に感謝しかない三日間でしたらぶ②

たくさんの心温まる出会いにも心からありがとう。

涸フェスでのLiveのオファーを頂いた、ヤマケイの皆様、
参加していた山を愛する皆さん、
そして雨も降らさず、見守り続けてくれた山の神様キラキラ2
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
皆で歌ってカールに響き渡った「HELLO」は最高でした!
忘れないよ好

さらに
涸沢小屋、
涸沢ヒュッテの皆さん。

山岳ガイド近藤健司さん。

フォトグラファー加戸昭太郎さん。

徳沢で再会できたいつも可愛い四隅友里さん。
いつも愛用させて頂いてるガスバーナー、SOTOさん!

素敵なおもてなしと気さくな対応をありがとうございました。







やっぱり!

山を愛する人に悪い人はいない!!

以上きゃはっ♪!!

この話は次回のヒュッテでじっくり話させてねぇ~にへ


◆渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.12
開催日:14/9/15(祝・月)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:19:00~
開演:19:30~
料金:税込¥3,500(1ドリンク&山ごはん付)
※アウトドアファッションでご来場の方は500円引きいたします。
エントランスで「アウトドアファッションで来ました!!」と一言頂ければOKです。

☆チケットのご購入は「Shibuya gee-ge」HP内、
以下チケット予約フォームにて受け付けております。
http://www.gee-ge.net/detail/2014/09/15/#1723

gee-ge【Live&Pub】
HP URL: http://www.gee-ge.net/