ハートフルLIVE♩ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハートフルLIVE♩

今週末♩

出会えた皆さんありがとうございましたにへ

2日間ともLIVE感溢れる時間を過ごせてとても思い出に残りましたアオキラ


まず、
6月21日(土) 13時~
港北センター南店アウトドアスタイル

でのLIVEは、生音LIVEの予定だったのですが、
急遽お店の方が気を使ってマイクスタンドになってくれました涙




シュールな画ですがとっても感動ううっ...LOVE
こんな気遣いをしてくれた方は初めてです。。
マイクを持つのも楽じゃないよ?
結構腕がきついですよ?
それを4曲もの間持ち続けてくれました。
ただただ心打たれましたううっ...LOVE

手作り感溢れる空間で、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _ )m


そして今日、6月22日(日) 13時~
幕張新都心店でのLIVEも地元千葉の皆さんの聴いてもらえて嬉しかったです!


今回はLIVEだけじゃなく、何度もあたしと山に行ってくれた小日向先生との富士山トークショーもあってとても新しい感じでした。






最近山のお話をする機会が増えて来たので、歌だけじゃなく、皆に山の良さを伝えられるように頑張らなきゃねガッツ汗

スポーツオーソリティーの皆様、足を運んでくれた皆様、小日向先生!
ありがとうございましたキラキラ





先日の路上のも一緒に!





ありがとぉ~(*´∀`)♪


さて!


来週のヒュッテはねぇ。

なんとトークコーナーも一人でやっちゃうよ魔法のステッキ

とっても楽しかったあの日の話を皆にお届けしますぽっ
だし、バンバン皆と絡んで行きたいと思うので、また楽しい時間を一緒に作りに来てくれたら嬉しいですラブ

待ってるよ~にへ


◇渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.9
開催日:14/6/29(日)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:12:00~
開演:12:30~
http://www.gee-ge.net/detail/2014/06/29/#1583

◇earth garden
出演日:7月5日(土)
時間:14:00頃出演予定
会場:代々木公園会場内「ソーラーステージ」
無料・入退場自由 (どなたでも参加できます)
URL:http://www.earth-garden.jp/festival/33995/