山へ行こう!! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山へ行こう!!

好日山荘さん90周年イベントきらきら「Mt.FESTA 2014」!!
http://www.kojitusanso.jp/90th_event/mt-festa/



終了しましたぁ~きらきら

たくさんの方々がご来場して下さいまして、あたしのステージの時もたくさんの方々が聴いてくれましたきゃはっ♪








【シンガーソングハイカー】知ってる人ー?

の質問に対して思った以上に手が上がったのは本当に嬉しかったです泣Wハート

少しづつ…

少しづつ認知して頂けてる

そう思えて嬉しかったです。。


このイベントは素敵な方々が出演しており、魅力的なブースがたくさん出店しております!

その中でもご挨拶さあせて頂けたイラストレーターの鈴木みきさん









漫画になってて読みやすいえ゛!きらきら


失礼ながらこれから熟読させて頂きます。。。ぼー汗

とても気さくないい方で♩鈴木さんのトークショーにもたくさんの方々耳を傾けておりました!

いつか山でもご一緒したいものです好

そして四隅友里さんのトークショーも相変わらず可愛く、とっても素敵に山を語られておりましたきらきら


そして加賀谷ザックと言えばMILLETきらきら






今日はザックのブースが出てました!

MILLETのザックは本当に背負いやすく、体にフィットする

そして発色が本当に好き温かいスタッフさんも好きLOVE
全力でオススメですっっっまるちゃん風
最近山関係の出会いと繋がりが広がって本当に楽しいですおんぷ

これを皆に伝えて、勿論、音楽に生かし残して行きたい

今日も来てくれた皆本当にありがとう

皆の存在は一番のパワーだよ

心から今日もありがとうm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

来週も会えますように~ラブ



↓↓↓Next Live↓↓↓


◇6/21&6/22【スポーツオーソリティ】でミニライブ開催!

6月21日(土) 13時~

港北センター南店アウトドアスタイル
6月22日(日) 13時~
幕張新都心店
参加無料となりますので是非!
http://www.yamagirl.net/news/details.php?p=19254&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

◇渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.9
開催日:14/6/29(日)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:12:00~
開演:12:30~
http://www.gee-ge.net/detail/2014/06/29/#1583

◇earth garden
出演日:7月5日(土)
時間:14:00頃出演予定
会場:代々木公園会場内「ソーラーステージ」
無料・入退場自由 (どなたでも参加できます)
URL:http://www.earth-garden.jp/festival/33995/