2016年から!8月11日は【山の日】!! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年から!8月11日は【山の日】!!

決まったねぇ~♪

2016年から8月11日は【山の日】で祝日になるきらきら

何かやりたいなぁ~♪


山で何かやりたいなぁ~♪


ってことで、山といえば、時計はいつも欠かせないんだけどさ、

カシオのプロトレックPRW-3000の新色が出たよぉ~(*´∀`)♪







かなり可愛いよぉ~(о´∀`о)
富士山でもliveおんぷでもプライベートいえーでも愛用してるPRW-3000!

写真は分かりやすくいっぺんにつけてるけど
(笑)
あたしは毎日のファッションに合わせてカラーチョイス
してつけてるよっきらきら

とくに女性にオススメな3つの理由!!

①スリム
山時計はゴツメのイメージがあるけどPRW-3000はとってもコンパクト!

②電波ソーラー
電池切れの心配がいらない。自分で電池を交換したりしなくて済みます!
更に機械音痴の女子にも分かりやすく使いこなせます!

③カラーバリエーション
今まであった黒、グレー、ネイビー、オレンジに
ピンク、イエロー、ブルーが追加!


写真ではわかりにくいかもしれないけど新色はかなりPOPな印象ですらぶ②
山に興味がない人でも気軽にアクセサリー感覚で使えると思いまっせグッド!にこ
ぜひ、お近くのアウトドアショップや時計店でぜひチェックしてみてねっハート

http://protrek.jp/

勿論男子もお洒落のアクセントになるから是非ねっぺこ

さっ♪

今日はブルーを身にまとってlive見てきますおんぷ






明日は14:00~原宿サンマルクカフェ前喫煙所で路上ライブしまぁすきらきら

ヒュッテのチケット、アルバム、シングル販売中おんぷ
是非聴きに来てねっ(*´∀`)♪




↓↓↓Next Live↓↓↓

◇渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.9
開催日:14/6/29(日)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:12:00~
開演:12:30~
http://www.gee-ge.net/detail/2014/06/29/#1583