THE BURN登山部in筑波山!!!! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

THE BURN登山部in筑波山!!!!

4月21日(月)!

生憎のお天気の中でしたが、THE BURN登山部行ってきたよ~ダッシュ

今回は部長のOJIさんが不在。でも新メンバーのキャンプも大好きなこいしゆうかさんを迎い入れての登山部。
あたしが部長代理を務める運びになり汗
若干不安な気持ちもあったんだけど。。。

小さい頃から大好きで慣れ親しんでいる【筑波山】を皆に紹介することに決めましたラブ

朝から霧雨みたいな雨が降っていたけど、雨の登山も経験としてはありだなと思い決行!!!

コースは白雲橋コースおんぷ

あたしもたぶん?初めて登るコースだったんだけどダッシュ

距離もほどよく、樹林帯~奇岩ゾーンに入り最後もアスレチックの様な気分を味合わせてくれるとても楽しいコースだったよきゃはっ♪

登山部の皆も満足してくれたようで一安心らぶ②ダッシュ

歩き始めた時は、結構雨も降ってたんだけど、樹林たちが程よく雨から守ってくれましたきらきら

鬱蒼としてる森の中はとても幻想的で、それはそれでとても感動する景色だったなぁ~。

春先なのもあり、凍えるほどの寒さもなく、不思議と雨でもそんなに嫌な気分になりませんでした。

むしろ凄く癒された~にへ

女体山山頂

男体山山頂

その後皆でランチタイムキラキラ2

各々バーナーを持ってきて楽しみます音符

今回はあたしもちょっと変えてみましたまるちゃん風

つけパスタ

スープにパスタをつけて食べてみたよ

思った以上に美味しく食べれて嬉しかったな~にゃ

そして下山は。。。

今回はゆるゆるハイクを楽しみたいと言う部員の皆の要望に応えてケーブルカー(笑)

なので下山前にビールで乾杯

人っ子一人乗ってないケーブルカーで下山♩

生憎の天気、尚かつ平日だったため、ほとんど人と会いませんでした(笑)

こんな筑波山初めて!

ある意味登山部独り占め出来た、滅多にない贅沢登山でした好

来月は部長復活

そろそろ登山シーズンも始まるからね~おんぷ

楽しみですかお

筑波山!皆は天気のいい日に是非Wハート

低山だけど100名山に入る訳がきっとわかるはずですらぶ②

↓↓↓Next Live↓↓↓

★なにわアルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.2
日程:2014年5月6日(祝・火)
会場:music bar S.O.Ra.
Open/17:00~ Start/18:00~
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500
※当日券のみアウトドアファッションでお越しの方は500円引き
お問い合わせ:06-6644-9292(12:00~20:00)
※ワンマン時前売りと当日のディスカウントの有・無を反対にお伝えしてしまい申し訳ございません。