Happy☆☆☆水上2DAYS♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy☆☆☆水上2DAYS♪




やっぱりアウトドアはいいよね~ラブ





昨日から2日間キラキラ





H.I.S.さんのバスツアー 
 【green traveler DAY in水上】に参加させて頂きました!


水上はトレッキングやキャニオニング、バンジージャンプやラフティングが楽しめるとってもアウトドアな土地!

ニュージーランド人のガイドさんもたくさん在住する場所なんです!


今回のツアー内容は

1日目は谷川岳の麓。
一ノ倉沢・新道~旧道トレッキング♪



一ノ倉沢でliveをさせて頂きましたおんぷ





そして皆で記念撮影☆





谷川岳富士山


今回は登れなかったけど


いつか行きたいな~ラブ


夜はニュージーランドスタイルBBQ!

お肉食べ放題キラキラニュージーランドワイン飲み放題ですLOVE





参加してる皆さんめっちゃ盛り上がっていい感じだったなぁ~グッド!




そんなくつろぎの場でもLiveをさせて頂きましたおんぷ





皆さん盛り上がって聴いてくれて、凄く温かかったし、あたしも本当に楽しい夜でした星空


そして本日はあたしは事情があり出来なかったのだけどううっ...


ツアー参加者の皆さんはキャニオニングを楽しんでました!

スッゴイ楽しそうで…

マヂであたしも一緒にはしゃぎたかったわぁ~ううっ...




でもそれは次回の水上に取っておきます♪


山もあって、川もあって、たくさんのアクティビティ~が楽しめる水上キラキラ


本当に最高でした!







普段アウトドアやらない初心者の方でも絶対楽しめるので、機会あったら是非キラキラ


ニュージーランド人のガイドさんも優しくて、ホッとさせてくれるし、思いっきり楽しませてくれますよ~グッド!かおおんぷおんぷおんぷ


そして何より、本当に参加者の皆さんが楽しそうで♪


キラキラ笑顔が溢れてましたラブ


あたしとも気さくに仲良くしてくれて

歌もじっくり聴いてくれて…


嬉しかったし、心から楽しませて頂きました!

ありがとうございましたm(__)m


いつかまた会える日を楽しみにLOVE


明日からまた頑張ります晴れ晴れ晴れ





ってことで早速♪


明日はロッケンロールでもお世話になって、

音楽イベントは必ず呼んでくれる2丁拳銃の小堀さんの【ぼくの劇団】旗揚げ講演ですキラキラ


2013.09.24(火)
「下描きの世界」アフターイベント
~ 弾き語り ~
出演:加賀谷はつみ 小堀裕之(2丁拳銃) 岩瀬敬吾 シマッシュレコード 松永恵美子
チケットよしもとにてチケット絶賛発売中!!!!
●9/24~27 「下描きの世界」 本編 →Pコード:431-264
【チケットのご予約・お問合せ】
チケットよしもと予約問合せダイヤル
TEL: 0570-550-100
24時間受付(※お問合せは10:00~19:00)


アフターイベントに加賀谷はつみを招いてくれました!

お芝居もとっても面白そうだよぺこ

アフターイベントだけでも参加出来るみたいなので、是非遊びに来てねー!

明日はいつも歌わない曲やるよー♪






☆next Live☆




渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.4
開催日:13/10/26(土)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:12:00~
開演:12:30~

ネット予約も出来るよ!
http://www.gee-ge.net/detail/2013/09/21/#1260





◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント
10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。