ヒュッテ加賀谷VOL.3 | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒュッテ加賀谷VOL.3



渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.3









来てくれた皆のお陰で、とってもHappyな空間を作り出すことが出来ましたLOVE






今日、改めて思ったよ。


liveは皆で作るもの。

皆に作ってもらってるものだなって。


本当にありがとうございましたm(__)m



今日は、シャスタの報告会☆








トーク時間30分なんて足りな過ぎるううっ...(笑)




ってことで大幅に時間オーバーしてしまったトークコーナーでしたぺこ汗



皆、興味津々で聞いてくれて本当に嬉しかったです♪



もっともっと細かい部分を伝えたかったけど…


これは飲んで語らなきゃ尽きないね(笑)

今日は写真のスライドショーだったけど、

YouTubeに勿論!映像アップするからよりリアルを感じて頂けたら嬉しいですキラキラ




そしてliveコーナー♪







今日は、なんと!


DAYSの英語verを御披露目しました!


って言うのも、クリスタルガイザーの工場に行き、工場は休みだと言うのに工場長がお出迎え☆



その後採水地にも連れてって頂きました。

なので、


ここは。。

英語で伝えなあかんやろー!!


って事で工場長ピンポイントの為に歌わせて頂きました。



そのversionを特別に今日は披露させて頂きました!

どうでしたかぁ?


そして久々に歌ったのは。

【手紙】という曲。



シャスタで心折れそうな時、あたしはある一通の手紙で山頂へ到達することが出来ました。



そのときの手紙に綴られてる強い想いがあたしの背中を押してくれました。



手紙。。いつの時代でも心に残るもの。


どんなにSNSが普及しても、変わらず心に残るものだし、想いが伝わるものだとあたしは信じてます。




そんな想いを歌わせてもらいました。



来月は何話そう?


何歌おう?



ヒュッテ加賀谷では、ありのままの自分。


ありのままの皆。


美味しいもの食べて♪

楽しく話して♪

音楽して♪

とにかくリラックスして楽しみたいです。



だから皆に聞きたい!

何食べたい?

何話したい?


何聴きたい??



月に一度のあの空間は、皆も客席からガシガシ絡んで欲しいし、おバカな発言したあたしにはどんどん突っ込んで欲しいぺこ




人類皆兄弟!


ヒュッテ加賀谷も皆兄弟LOVE






来月はアルバム発売後になります☆



一人でも多くの皆と兄弟になれることを楽しみにしてます(^ε^)♪




今回、シャスタのお土産をゲットしたのはこの方キラキラ








シャスタボトルーキラキラ



中身は勿論クリスタルガイザーを飲んでね♪



これからも皆へのサプライズ♪何か考えるんで宜しく~チョキ





そしてヒュッテ加賀谷の親愛なるstaffキラキラ








テッペイさんのお腹最高LOVE



来月もお楽しみに~!




☆next Live☆




渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.4
開催日:13/10/26(土)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F)
開場:12:00~
開演:12:30~

ネット予約も出来るよ!
http://www.gee-ge.net/detail/2013/09/21/#1260

2013.09.24(火) 「下描きの世界」アフターイベント~ 弾き語り ~出演:加賀谷はつみ
    小堀裕之(2丁拳銃)       岩瀬敬吾       シマッシュレコード       松永恵美子チケットよしもとにてチケット絶賛発売中!!!!●9/24~27 「下描きの世界」 本編 →Pコード:431-264【チケットのご予約・お問合せ】チケットよしもと予約問合せダイヤルTEL: 0570-550-10024時間受付(※お問合せは10:00~19:00)



◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント
10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。