☆☆☆SEA TO SUMMIT☆☆☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆☆☆SEA TO SUMMIT☆☆☆






SEA TO SUMMITとは。


mont-bellさんが主催の


水辺から山頂へ…
アウトドアスポーツを通じて自然の循環を体感する環境スポーツイベント☆

2013年、9月14*15は秋田県と山形県の県境に位置する鳥海山富士山

そちらの方にあたしも【シンガーソングハイカー】として参加させて頂きました!







2日間、歌わせて頂いたのはもちろん!





時間を作ってかなり悪天候ではあったけど(笑)どうにか山頂まで到着しました。







SEA TO SUMMITは海のカヤックから始まり、自転車のバイク、そして最後は山のハイキングでチーム戦でも個人戦でも参加できるイベントです。

雨の中だけど、キラキラ、爽やかに楽しんでる皆さんと山の中ですれ違うたび、このイベントの素晴らしさを感じました。

あたしが、元気をあげなきゃいけないのにまたしてもたくさん貰って帰って来ちゃいました。。

あまりに出場者の方々が楽しんでるいる様子なので来年…出たくなっちゃったなぁ…

そんな風に思わせてくれる本当に素敵なイベントでした!

また鳥海山は海も山も近くで天気がよければ素晴らしい眺望を拝めます!

登山道も登りごたえがあってあたしにとってはとても楽しい山でした♪

また晴れた日にきたいなぁ~晴れ富士山ダッシュ

あっ、これからの紅葉の時期は凄くいいみたいもみじ富士山もみじ

是非皆も機会があったら登ってみてねグッド!



参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)mキラキラ

そして秋田の【ねむの丘】で出会えた皆もありがとぉ~LOVE









◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント
10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。