久々路上live♪♪♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々路上live♪♪♪

今日は暑かったね~汗

あっ、もー昨日かえ゛!汗

そんな中久々の路上liveを渋谷でやりました☆






暑い中聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



アルバムリリース日まで。


路上liveをやれる日数が意外とないことに気付いたので、出来る限り歌いに出たいと思ってます!


昨日からフライヤーと一緒にnewてぬぐいも配り始めました!


是非、まだまだ暑い中だけど、時間がある時は聴きに来て頂きたいです!

そして、

アルバムも路上でも気軽に予約出来るので、あたしにでも、スタッフにでも声をかけてくれたらいつでも対応しますよv(^-^)v


山も好きだけど、歌も好きだから。


両方大事にしたいのでタフに頑張りたいと思いますかおグッド!



皆ー汗

応援宜しくお願いしますm(__)mかおLOVE


そして!

なんとね!!




岳人別冊 秋山2013年10月号☆☆☆


今日発売なんだけど、


先日の北岳山行の記事を掲載していただきましたーーーーーーо(ж>▽<)y ☆









是非読んで頂きたいです♪


北岳以外にもいい山たくさん載ってますLOVE

チェックしてね~キラキラ




明日は…じゃなくて、もー今日か(笑)


池袋で15時過ぎから、歌いに行くつもりですおんぷ


お時間ある方は是非お越しくださいチョキ




☆next Live☆



◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント
10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。