サングラス | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

サングラス

いよいよ…。。


アメリカシャスタ山富士山への登頂チャレンジが明後日になりました!


あたし自身も

“いよいよか…”

と身が引き締まる想いで日々を過ごしています!

そこで



シャスタに向けてサングラス目をみにいきました!


山ではサングラスが必需品!!


思ってる以上に紫外線は目に悪いのです。


それをわかっていながら、今まで、なかなか自分に合うサングラスと出会えなかったあたし。。。


でもさすがにシャスタでは着けなければ目が可哀想だなと思い…


今回選びに行きました!!



色々あって悩んだよぉ。。。







真剣にね。。。




例えばぁ…






うぅ~ん…







うぅ~ん(笑)…












うぅ~ん…

ん?

 これはなかなかいいのでは??



で、


結果!

私が今回シャスタ向けにチョイスしたサングラスは

☆グリーンジャケット・スポーツサングラス☆


最後の写真のやつね♪



これに

自分のトレードカラーの赤を入れたサングラスにしました!



何処に入れたかは完成してからのお楽しみおんぷ



組み合わせたレンズはHOYAの「ポラテック」という次世代の偏光レンズ!
反射をカットし、眩しさから目を保護する機能があるみたいで登山にはもってこいのレンズなのですかおキラキラ


やっと自分に合うサングラスと出会えてかなり運命を感じておりますLOVE


これで、また一つシャスタへの準備が整いましたグッド!




完成品は出発間際に届きますおんぷ


もー!

ますます頑張るっきゃないぜーーーーかお!!!!



あっ、


ネイルも準備万端だよ♪









☆next Live☆



◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント
10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。