大阪Flamingo Live☆そして遂に!! | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪Flamingo Live☆そして遂に!!

昨日は大阪おんぷ

Flamingo the Arushaきらきら


一年ぶりのliveでした!!





うーん…モンベルさんなウェアが光ってるねぇ~GOOD笑きらきら



素敵で可愛いきらきら出演者さんとご一緒出来ましたあげ


トップバッターでもたくさんの方に聴いて頂けましたよーたらこ





少し落ち着いたお洒落な空間でしたが、
とても楽しい夜でした四つ葉


久しぶりのlive♪

歌を歌える幸せを噛み締めた夜でしたきらきら



出会えた皆さん四つ葉


来てくれた皆さん四つ葉


暑い中足を運んでくれてありがとうございましたm(__)m


明日は先月に引き続きこのliveですにゃおんぷ


渋谷アルプス「ヒュッテ加賀谷」VOL.2
開催日:13/8/24(土)
会場:gee-ge(東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F)
出演:加賀谷はつみ
開場:12:00~開演:12:30~ 
チケット料金(税込):¥3,500(1ドリンク&山ごはん付)
※アウトドアファッションでご来場の方は500円引きいたします。
エントランスで「アウトドアファッションで来ました!!」と一言いただければOK。
チケットの予約はこちらから
http://www.gee-ge.net/detail/2013/08/24/#1216





結局、東京でも1ヶ月振りのliveきらきら



アルバムも8月22日の深夜2:00時計

M's diskの滝瀬さんの手によって

CD製作の最後の作業!【Mastering】が終了しましたきらきら






本っっっ当に最強にHappyなアルバムになりました!!


そのアルバム完成秘話♪と共に想いの詰まったliveします!!


そしてシャスタまであと2週間四つ葉


富士山の報告も含め、今の心境を語りますきらきら


是非きらきら遊びに来てくださいね~きゃはっ♪






☆next Live☆



◎加賀谷はつみアルバム「シンガーソングハイカー」リリースイベント

10月15日(火) 18:00 ミウィ橋本 5F インナーガーデン
10月16日(水) 18:00 エルミロード 1F 吹き抜け広場
10月17日(木) 18:00 海老名 ビナウォーク 5番館1Fビナステップ
10月18日(金) 18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
10月19日(土) ①12:00②14:00 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
10月20日(日) 13:00 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー
10月20日(日) 16:00 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内

※各会場の参加方法はワーナーミュージック・ジャパンオフィシャルサイト
 (http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/)をご確認下さい。