神奈川県♪丹沢♪鍋割山登山☆☆☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県♪丹沢♪鍋割山登山☆☆☆

先週に引き続き今週もせっせこ制作作業おんぷ

なのですが!

そんな中、昨日は山で気分転換させて頂きましたきらきらきらきらきらきら







神奈川県♪丹沢☆鍋割山!


山ガールネットの皆さんとLOVE


なかなかハイキングにしては登りがいのある山で富士山

天気はどうにか持ちこたえたという感じでしたが、


晴れた日は綺麗に先日世界遺産に登録決定した富士山が拝める山ですよにへきらきら

そして山頂では鍋焼うどんラーメンが有名なんです♪


昨日は食べれなかったんですがううっ...ためいき



色んな登山道と遭遇出来てとても楽しい山でしたダッシュおんぷ



勿論歌も歌ってきたよーおんぷ






完全にガスの中ですがくもりくもりくもり(笑)


でも昨日はお客さんいっぱいにこあげ


たくさんの方々に聴いて頂けました四つ葉シャボン玉


そして、皆、シャスタチャレンジも応援してくれましたううっ...四つ葉LOVE







嬉しかったなぁ…



頑張らなきゃガッツ!!!!!!




暫く路上も出来ず、ハコliveもないけど汗

アルバムの発売も楽しみにしててね~GOODGOODGOOD