鳥取!大山!夏山開き♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥取!大山!夏山開き♪

この週末は鳥取県☆大山!

「大山夏山開き祭」
2013年6月1日(土)前夜祭
2013年6月2日(日)山頂祭

に参加させて頂きました~きらきら





ステージに【バックパッカー】を持って立つ加賀谷ですが。

後ろに見えるのが、ズバリ!《大山富士山》な訳です♪

大山の魅力を全身で感じられる二日間でしたきゃはっ♪GOODきらきら

前夜祭は伝統ある【たいまつ行列】にも参加させて頂き





勿論liveもおんぷ





そして翌日は大山山頂への登山ダッシュもして






梅雨入りしてしまった影響もあって、天気はいいとは言えなかったし

加賀谷はつみ、初の雨登山でした雨


でもこういう経験も大事だなって思ったし、

雨には雨の魅力もあるきらきら


大山はとてもいい山でした!

登っていくうちに、何度もビューポイントがあって、景色が開ける瞬間があるんだけど、標高を上げてけば上げて行くほど、景色はどんどんよくなり、何度も感動出来ます四つ葉



次回は是非晴れてる日に登山してみたいですねきゃはっ♪!!


そして雨の中でも山頂で歌ってきたのでその模様もお楽しみに(笑)GOOD


とても贅沢な空間と場所で歌えて幸せでしたぁ!

出会えた皆さん四つ葉

そして、鳥取大山町の皆さん四つ葉


お世話になりました!

ありがとうございましたぁーm(__)mきらきらきらきらきらきら




さぁ!


次は関東live♪

久々のgee-geです!


是非遊びに来てね~たらこ


>



☆Next Live☆

shibuya gee-ge 『Grateful☆Girls vol.117』
【日程】2013年6月6日(木)
【出演】【メインアクト】加賀谷はつみ/結海/アイミーシャイン/大木ハルミ/森エナ/シェアー
【オープニングアクト】香焼志保
【MC】川合鉄平(チョイチャック)
【会場】shibuya gee-ge.
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30出演時間は21:30~21:55予定
【料金】【料金】前売 2200円/当日 2500円/学割 1200円(各1ドリンク代別)