梅雨入りストリート♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

梅雨入りストリート♪


梅雨入りしましたねぇ~雨

路上liveには強敵な季節到来です。。。


でもね、


仕方ないです!


ここはうまく付き合って、夏にハッチャける準備期間きらきら

前向きに越えて行きたいと思いますGOOD


昨日はいつもの屋根にもなってくれる

渋谷東横線旧南口。





17時~高らかに歌を歌ってたんですけど

昨日は一筋縄では行かず一時間半程度の路上liveになってしまいました。


これからの時期はこの場所はいつも以上に激戦区になるでしょう。

そして取り締まりも強くなるでしょう。。。

予定通りには行かない日々になるかもしれませんが御了承頂きたく思いますむっ

昨日も来ようと思ってたののに終わってたーって方、本当にごめんなさいううっ...


今日もどんだけやれるか分かんないけどこの場所で17時~歌ってみてると思うんで、

宜しくお願い致しますm(__)m



昨日は短い間だったけど嬉しい再会が四つ葉きらきら


モンベルフレンドフェアでご一緒させて頂いた


クライマーの野田賢さんが、明日からのペルー、アンテスへのクライミングに行かれる前に聴きに来てくれましたきゃはっ♪LOVEきらきら





すぐにでも、旅立ちそうな出で立ちで来てくれましたぁ~!!


二人で持ってるのは野田さんの年忌の入ったピッケルきらきら&加賀谷のCDおんぷ

買ってくれましたおんぷ


野田さんはクスムカングル(6367m)北壁、ダイレクトルート登攀


10代後半から独学で登山を始め、クライミングは20代に入ってから独学で始める。
独学の限界を感じ、より深く山を知るために東京の社会人山岳会、日本登攀クラブに入会。
近頃は会の仲間と北アルプス、南アルプス、八ヶ岳、奥多摩中心に四季を問わず登る日々。
現在、北アルプス槍ヶ岳山荘グループの岳沢小屋に勤務しながらガイド業も行っています!
そしてモンベルさんが野田さんのチャレンジを完全サポートされてるんですね~きらきら


見に来て下さるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです♪


無事に帰って来て頂き、またたくさんお話聞きたいですねきゃはっ♪

野田さん!
気をつけて~きらきら頑張って~ガッツ

あたしも頑張らなきゃかお!!

そしてもう一人LOVE





アーティスト友達のericaちゃんですLOVE

彼女、いい声で、いい歌歌うんですよ~おんぷ

そしてちょーイイヤツ四つ葉


久々に会えて、いきなりマシンガントークが炸裂しちゃいそうでした汗

危ない、危ない(笑)

いつか一緒にliveやりたい仲間ですLOVE


色んなヒトに出会えてパワー注入きらきら

梅雨にも負けず、6月も頑張りたいと思うので宜しくお願い致しますm(__)m


かおGOODきらきら




☆Next Live☆

「大山夏山開き祭」
2013年6月1日(土)前夜祭
出演時間:20:40~(予定)
会場:博労座特設会場

2013年6月2日(日)山頂祭
出演時間:13:45~(予定)
会場:博労座特設会場

Android携帯からの投稿








Android携帯からの投稿