遠くでずっとそばにいる | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

遠くでずっとそばにいる


皆さん。

FacebookやTwitterでは告知させて頂きました。

一つ大きなお仕事が決まりました!

加賀谷はつみの幼い頃からの夢の一つでもありました!




2013年6月東京・秋田を皮切りに順次全国公開が開始される映画「遠くでずっとそばにいる」の主題歌、「花の歌」を歌うことが決定しました!!


映画『遠くでずっとそばにいる』
http://xn--n8jva7am3awjz8bztr157g.com/


6/5発売予定のオリジナルサウンドトラックにも収録されます!
↓↓↓↓映画予告編↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ceSPiHSvjsQ&feature=youtube_gdata_player



元々、偶然にも小説を買って読んでいた作品でした!

そして映画の舞台は秋田県。

家の父の実家のある場所であり、毎年、年に一度の家族旅行の場所でもありました。

更に、作詞・作曲 岩井俊二 編曲 桑原まこ

まこちゃんとも本当に偶然にも一緒に携われる事が出来ました。


岩井さんの楽曲に、まさかあたしが歌い手として抜擢して頂けるとは夢にも思ってませんでした。

でもとても幸栄で誇り高き事なので、決まった時は感動が止まりませんでした。

決まってからは如何に岩井さんの世界観、映画の世界観に自分が溶け込めるかだけを考えてレコーディングをさせて頂きました。

本当に映画のストーリーと世界観を引き立てる素晴らしい楽曲ですので是非皆さんにも観ていただきたいです!


心の深いところで、生きること、死ぬこと、人を愛すること、生きていくこと、を考えさせられ、静かで、切なく、それでいて最後は前向きな気持ちになれる作品です。

人は生かされている。
だから生かされてる限り生きていかなきゃならない。

日常の中で多くの人達が悩んで、迷って、そんな生活を送っていると思います。

今、自分が生きていると言うことはどういう事なのか?

考えさせてくれるきっかけをくれる映画です!

是非会場でお楽しみください。

そして、いつもと少し違う、でも紛れもない加賀谷はつみの新しい歌を聴いて席を立って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m


シングル発売、アルバム発売、映画の主題歌。。
15年前の自分には夢のまた夢でした。
でも、本気で信じてたのも嘘ではありません。

まだまだこれから。

あたしの夢はまだまだ終わりません。

一緒に付き合ってくれたら嬉しいです!


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




☆next live☆


「ZEST FOR LIVING vol.15」 
日程:2013年5月22日(水)
会場:下北沢440
時間:OPEN 18:30~/START 19:00~
料金:前売り¥2,800/当日¥3,300(※1ドリンク代別) ※来場者にオリジナルフォトプレゼント
出演者:加賀谷はつみ/NOCCO./拝郷メイコ/メロディーキッチン
URL:http://www.club251.co.jp/440/
お問合せ:03-3422-9440(下北沢440)/ info@hotshake.co.jp(株式会社ホットシェイク)

2013 tvk 秋じゃないけど収穫祭
日本大通り 象の鼻パークライブ&トークステージ
日程:2013年5月26日(日)
出演時間:14:00~14:25予定

「大山夏山開き祭
2013年6月1日(土)前夜祭
出演時間:20:40~(予定)
会場:博労座特設会場

2013年6月2日(日)山頂祭
出演時間:13:45~(予定)
会場:博労座特設会場

Android携帯からの投稿