メジャーデビューインストアliveツアー☆終了~ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

メジャーデビューインストアliveツアー☆終了~



終わりましたぁ~。





終わってしまったぁ~(´・_・`)。。。





怒涛の一週間でしたが、楽しくてしょうがなかった加賀谷です♪




出会ってくれた皆さん。


一曲でも聴いてくれた皆さん。


CDをお買い求め下さった皆さん。



本当にありがとうございました!



さぁ、





後半のインストアライブも振り返って行きましょう~☆





まずは1ヶ月滞在して、完全にHOMEに感じてしまった北海道札幌♪♪





22日はホワイトイルミネーション点灯式で♪






本っっっっっっっっっっ当に綺麗だったぁぁぁぁあ(*☻-☻*)。。。



これからの時期、本当に素敵なデートスポットだと思います♥




実は、2012年さっぽろホワイトイルミネーション・コラボレートミュージック【MUSIC from N43°】に加賀谷はつみの“本日のスープ”が選ばれたんです!!!!


そして選ばれたので、ホワイトイルミネーション大通公園会場にて、12月25日まで加賀谷はつみの“本日のスープ”を流して頂いてます!!



北海道の寒いけど、澄んだ空気の中で…



寄り添ってイルミネーションを眺めたら…



もぉ、何もいらないでしょうね…




その時目に映る人の笑顔を大切にして欲しいです♪(´ε` )



そしてその中で流れる加賀谷はつみの【本日のスープ】に耳を傾けてくれたら嬉しいです♪



きっとこれから先も二人で同じ速さで歩いて行けると思ってもらえるはずです♥



期間限定のイルミネーションを皆さんも是非楽しんで下さいね♪


そして




23日はタワーレコード札幌ピヴォ店、7階イベントスペースでインストアライブ!






札幌滞在中、三回もこのステージに立たせて頂きました。




こんな贅沢な、異例なLIVEをさせてくれた、タワーレコード札幌ピヴォ店さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、この日が、等々リリース迎えての本番のインストアライブ!



たくさんの北海道の皆が駆けつけてくれました。



回を重ねる毎に人の数が増えて行くのを一緒に感じてくれていたタワーレコード札幌ピヴォ店のスタッフの皆さんも、心から喜んでくれました。



一ヶ月の色んな事思い出したら何だか泣いてしまいそうになったので途中から皆の顔を見られなかったぁ。


実は22日に東京から札幌にくる時Air Doで飛んできました。



その機内の中で、


Scene from Hokkaido~北の空より~を聴いて来たんだけど、

音尾琢真さんに紹介されて流れる自分の【本日のスープ】を聴いてデビュー後、初めて涙が溢れました。

一年前に同じシチュエーションで大泉さんが【君がいる】を聴いてくれて今があるんだと思ったら止まらなくなった。

もぉ、ボロボロよ。



窓側でよかった(笑)


窓から見下ろす雲海を眺めながら1人号泣でした。


北海道と繋がったこのご縁はあたしの人生を大きく変えたと思います。


そんな事もあって、本当にこのリリースまでの一ヶ月。


北海道に来れてよかったと終始思いながら終えられたタワーレコード札幌ピヴォ店インストアライブでした♥




そして次なるステージもまた熱い!




大阪、堺北花田!!







忘れてないよ~!




忘れるわけありません!



そもそもリリース前にまず来たのはこの大阪ですから!



3週間!


たぶん今回も関西地区は実は1番【本日のスープ】のCDが手元にある人が多いんじゃないかと思います。



今回もたくさんの方々が聞いてくれました♪



当たり前のように『おかえり』と言ってくれたのも嬉しかったです♥


【つなぐ想い】を歌った時に歌いながら手話をしてくれてた子供達が居て感動しました。


その子達はダンスを披露するイベントで、【つなぐ想い】を選曲して、

踊りながら手話してくれた子供達でした。


そんな温かい空間で、幅広い年齢の方々があたしの歌を聴いてくれました。


大阪もあたしの中ではやっぱりステージに上がる時に、緊張で押しつぶされると言うより、



やっとまた歌いに来れたーーー♪


という嬉しさが大きい場所です!

2st出来て本当に嬉しかったし、

本当に楽しかった!



そしてインストアライブツアーを締めくくったのは、


NACK5の街!

【ロッケンロール】放送地区♪


埼玉県、川口!







初めての埼玉Liveでしたが、これまた温かかった~。・°°・(>_<)・°°・。



たくさんの方々が聴いてくれましたよぉ~



【ロッケンロール】…皆結構見てくれてるんだね~!


全然番組では歌ってないのに、好きになって、LIVE来てくれてありがとうございます!


どっちのあたしも好きだと言ってくれる皆があたしも大好きだ(笑)♥


これからもプロ芸人の兄さんメンバーに頑張って着いて行くので、見守って、楽しんでくれたら嬉しいです♪( ´θ`)ノ♥





っという事で!



☆東京→神奈川→北海道→大阪→埼玉☆


一週間のメジャーデビュー記念インストアライブツアーが終了しました!



皆のお陰でどうにかこのステージに立てました!


本当にありがとうございますm(_ _)m


加賀谷が登り始めた山はまだまだ5号目。


これからです!


高い高い山です。


険しいです。。

でも諦めないで一歩一歩登って行きます!


皆と山頂で見たことのない景色を見て歓喜の声を上げる為に!



これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!!!





今日も寒いね。



年末に向けて風邪引かないように気をつけましょうね~





【本日の加賀谷はつみ】
HBC(北海道放送)「VOX」
※コメントが放送されます
放送日時:2012.11.26(月)24:55~




北海道の皆♪
久々に会いましょう~♪( ´θ`)ノ♥









★new 告知★



「本日のスープ」PVを放送してくれるテレビ局さんがあります♪♪♪


「NEWSとちぎの朝」
放送局:とちぎテレビ
日程:11/21(水)
時間:6:30-7:30
尺:60秒予定

「ニュースワイド21」
放送局:とちぎテレビ
日程:11/21(水)
時間:21:00-21:55
尺:60秒予定

「情報マルシェ!」
放送局:北海道テレビ
日程:12/7(金)
時間:9:55-10:25
尺:30秒予定

「ピカピカ・チョイス」
放送局:東日本放送
日程:12/7(金)
時間:25:20-25:34
尺:120秒予定


加賀谷はつみデビューシングル「本日のスープ」着うた(R)配信スタート!!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/
「本日のスープ」の着うた(R)を全4バージョンをダウンロード頂いた方の中から抽選で3名様に、
オリジナル・マグカップ(ステンレス製二重構造)をプレゼントします!
特典応募期間:2012/11/14(水)0:00~2012/11/20(火)23:59
※着うた(R)はPCストア、iPhoneでは販売しておりません



「本日のスープ」のミュージックビデオのショートバージョンを公開しました♥

http://www.youtube.com/watch?v=z6kMmNW4j9o

耳ラジオ耳




☆札幌web☆
札幌に1カ月移住で「本日の加賀谷はつみ」スタート|音楽道 http://ongaku.do/news/2012/10/5739/

北海道の音楽ニュース情報web「音楽道」に加賀谷はつみ 期間限定スペシャルページopen!!!
http://ongaku.do/special


★オフィスナイキWEBに動画コメント掲載中♪
ぜひチェックー☆☆☆
http://office-naiki.com/




font color="#FF1493">加賀谷はつみ

「本日のスープ」
2012年11月21日 発売


通常盤(4曲入り):WPCL-11261 1,000円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11260





★Facebookキャンペーン★
Facebookで、『オリジナル・マグカップ(ステンレス製二重構造)』が当たる☆
めっちゃ使えて可愛いから!!!
チェックしてみてぇぇぇえ目キラキラ

http://www.facebook.com/kagayahatsumi



★ワーナーミュージックメルマガ会員受付スタートです!!
スタートを記念して、「本日のスープ」発売日(11/21)のメルマガにて、抽選で以下をプレゼントしちゃいます♪
発売日までにぜひぜひメルマガ登録して下さいね★
・オリジナル・マグカップ(ステンレス製二重構造)(2名様)
・「本日のスープ」サイン入りポスター(5名様)

登録はこちらから(PC、モバイル共通)
http://wmg.jp/artist/kagayahatsumi/
「メルマガ登録」ボタンを押して空メールを送信してください。

※メルマガ登録できない場合は、以下の要領でメールを送信してください※
宛先:entry@wmg.jp
メール件名:WMJ ARTIST MAIL OFFER
メール本文:ARTIST_MAIL2786
確認メールが届きますので、本文にあるURLをクリックしてご登録下さい。


☆LIVE☆

☆加賀谷はつみ、星村麻衣 × SAWAのライブにオープニングアクトで出演決定!
■タイトル:Acoustic Garden ~星村麻衣 × SAWA~
■日程:2012年12月9日(日)
■時間:OPEN 17:00 START 17:30
■会場:SHIBUYA LOOP annex (渋谷ちとせ会館7F)
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥3,200
<当日>¥3,700
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【一般発売 (整理番号付)】
10/27(土)10:00~12/8(土)18:00まで



◾「Candle Night ~新しい灯~」
2013年1月7日(月)
開場18:30
開演19:00
前売り2500円
当日3000円
ドリンク代別途
【出演】
加賀谷はつみ http://www.kagayahatsumi.com/
花戸慎吾 http://hana-uta.net/
宮上ゆみ http://miyayumi.syncl.jp/
YOO http://yoo3.blog133.fc2.com/

*音響機材を通さない生音、生声のライブになります。
*舞台照明もキャンドルのみの灯りとなります。

晴れたら空に豆まいて予約
03-5456-8880
ticket@mameromantic.com (公演日、お名前、枚数、お電話番号を明記の上)



【その他】

★チャリソングプロジェクト~みん
なでつくる復興のうた~」★
ベネッセさんのcal-feeというサイト内で、チャリティーンズ部という女子高生の団体と一緒に、歌をつくるプロジェクト企画☆
渋谷を中心に活動している、高校生のチャリティーンズ部という高校生の皆さんから今回のお話を聞いて
是非参加したいと思い一緒に活動することとなりました!

詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on

【つなぐ想い】
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Z9sUHxjWQ6s&feature=g-upl
着メロもカルフィーのサイト内でダウンロード出来ます!!!
詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on
YouTube回転数と着メロダウンロード数の目標数突破で、☆着うたフル☆も配信決定!




キラキラ「ラフマ ファニチャー特集」で加賀谷はつみのインタビューが掲載。
昨年のストリートライブで日本全国を共に旅した愛用のチェア「ラフマ」のファニチャー特集に
インタビューが掲載されました。ぜひ、ご覧ください。
http://www.lafuma.jp/furniture/furniture05.htm



★メディア情報★


◆ロケバラエティ「ロッケンロール」
出演者:2丁拳銃、ニブンノゴ!、加賀谷はつみ
放送日時:毎週木曜日 23:00~23:30
2011年10月13日(木)から、加賀谷はつみレギュラーで出演!
放送局:とちぎテレビ
※千葉テレビ・テレビ埼玉・テレビ神奈川・群馬テレビでも同日時で放送
※東日本放送でも2011年10月17日(月)25:56~放送開始
※札幌テレビ放送(STV)でも10月14日(日) 26:15~ 放送開始




◆加賀谷はつみ!特別企画◆


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.1 ~ 雲取山 ~「君がいる」
http://www.youtube.com/watch?v=DLdYncApbys




加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.2 ~ 雲取山 ~ 金環日食
http://www.youtube.com/watch?v=iYZJbtxt-mE


加賀谷はつみの山頂で歌ってみた VOL.3 ~ 蓼科山 ~
http://youtu.be/-IV6lX8YJqE



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.4
~ 北アルプス・涸沢カール ~

http://youtu.be/V6EwVkAQjLo


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.5 ~ 北アルプス・別山 ~
http://youtu.be/yzhowpodJyY



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.6 ~ 北アルプス・立山 ~御来光 →ついに加賀谷はつみが標高3,000m以上で歌ってみた。
http://youtu.be/MtDx14nfUuI




1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi





Android携帯からの投稿