大阪滞在3週間☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪滞在3週間☆

濃かったわ~。。。




振り返れば3週間、あっという間だった気もするし、



4ヶ月くらい滞在してた気もします(笑)




毎日必死に届けて♪



昨日の事も遠く思うほど密で必死でした。



でも、本当にかけがえのない出会いや、再会。


偶然で必然な事ばっかだったし、


本当に愛して頂けてるなぁ~と再確認出来た大阪でした。




そして支えてくれたスタッフも全力で頑張ってくれました。



一筋縄では行かないのが路上Live。



Liveハウスで出会えない人達と出会えるのが路上Live☆




過酷な事が多い分、



嬉しいことに遭遇すると喜びは2倍にも3倍にもなる。



それを共有できる仲間が居たのは、あたし的には本当に支えられました。




そして天気で全く悩まなかったのは本当にラッキーでした!


台風の時くらいだったもんな~





色んなことがうまいこと、運命の糸を手繰り寄せてなるようになってくれたと思っています。




今は帰りの新幹線の中。




少しボーっと出来ました。


そうすると、ふと思い浮かんでくる人達が居ます。



本当に会いたい人は力を出し切って、頭が空っぽになった時に浮かぶ人だなぁ~としみじみ。。。





やっぱり家の布団で寝たい(笑)



束の間ですが明日は頭空っぽにして、次なる北海道の皆に届けるパワーを温存したいと思います♪




でも大阪熱かった~!



昨日はF.Mさかいさんに一年半ぶりに出演させて頂き、



一時間もたっぷりお話させて頂いちゃったし>_<。。










昨日のHASEGAWAも24:30のステージまでしっかり満席で♥





温かいHASEGAWAは変わらず健在でした。





そして今日は摂南大学の学祭にゲリラLive☆




凄いゲリラ感満載で楽しかったし、





校友会の方々rの焼きトウモロコシは最高でした!!!









次はインストアライブで戻って来れると思います!!




またの再会を楽しみにしてるし、



手ぬぐい手にした皆は、必ずもってきてね~!





北海道の皆にまたパワーをもらって戻って来ます!




東京もしっかり見ててね~!!!








本当にありがとぉ!










加賀谷はつみ

「本日のスープ」
2012年11月21日 発売






通常盤(4曲入り):WPCL-11261 1,000円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11260
WMD限定盤(2曲入り):WPCL-11260 600円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11261






予約受け付け中!!
加賀谷はつみを生で聞いて、手ぬぐいをGETしようマリオアオキラ










☆史上初!! 最標高(2410m)デビューライブが初冬の北アルプスで決定!!★



■本文
メジャーデビュー記念ライブ in 北アルプス・立山
日時:2012年11月19日 (月) 20:00~
会場:みくりが池温泉(富山県)
住所:富山県中新川郡立山町室堂平 TEL:076-463-1441

会場までの詳しいアクセスなどはみくりが池温泉の公式ホームページをご覧ください。
http://www.mikuri.com/

※室内ライブですが交通の関係上、悪天が予想される場合は
11月17日19時までに加賀谷はつみの公式Twitterなどで中止発表を行います。
http://twitter.com/kagayahatsumi

※ご参加いただくには、みくりが池温泉または室堂周辺の宿泊施設のご予約が必要です。
冬の立山ですので、ご理解ください。

※室堂ターミナルから会場までは雪道の可能性が高く吹雪くことも予想されます。
冬山登山の経験や知識がない方は無理をなさらずにご来場はお控えください。








★チャリソングプロジェクト~みん
なでつくる復興のうた~」★
ベネッセさんのcal-feeというサイト内で、チャリティーンズ部という女子高生の団体と一緒に、歌をつくるプロジェクト企画☆
渋谷を中心に活動している、高校生のチャリティーンズ部という高校生の皆さんから今回のお話を聞いて
是非参加したいと思い一緒に活動することとなりました!

詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on

【つなぐ想い】
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Z9sUHxjWQ6s&feature=g-upl
着メロもカルフィーのサイト内でダウンロード出来ます!!!
詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on
YouTube回転数と着メロダウンロード数の目標数突破で、☆着うたフル☆も配信決定!






キラキラ「ラフマ ファニチャー特集」で加賀谷はつみのインタビューが掲載。
昨年のストリートライブで日本全国を共に旅した愛用のチェア「ラフマ」のファニチャー特集に
インタビューが掲載されました。ぜひ、ご覧ください。
http://www.lafuma.jp/furniture/furniture05.htm



★メディア情報★


◆ロケバラエティ「ロッケンロール」
出演者:2丁拳銃、ニブンノゴ!、加賀谷はつみ
放送日時:毎週木曜日 23:00~23:30
2011年10月13日(木)から、加賀谷はつみレギュラーで出演!
放送局:とちぎテレビ
※千葉テレビ・テレビ埼玉・テレビ神奈川・群馬テレビでも同日時で放送
※東日本放送でも2011年10月17日(月)25:56~放送開始






◆加賀谷はつみ!特別企画◆


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.1 ~ 雲取山 ~「君がいる」
http://www.youtube.com/watch?v=DLdYncApbys




加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.2 ~ 雲取山 ~ 金環日食
http://www.youtube.com/watch?v=iYZJbtxt-mE


加賀谷はつみの山頂で歌ってみた VOL.3 ~ 蓼科山 ~
http://youtu.be/-IV6lX8YJqE



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.4
~ 北アルプス・涸沢カール ~

http://youtu.be/V6EwVkAQjLo


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.5 ~ 北アルプス・別山 ~
http://youtu.be/yzhowpodJyY



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.6 ~ 北アルプス・立山 ~御来光 →ついに加賀谷はつみが標高3,000m以上で歌ってみた。
http://youtu.be/MtDx14nfUuI




1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi


明日もあなたが笑ってますように。。。