1人フェスspecial vol.2~まだまだ27歳にはなりません~ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

1人フェスspecial vol.2~まだまだ27歳にはなりません~



簡単に27歳になってこのブログを書いてる加賀谷です(笑)







27歳の抱負や熱い想いは今日のLIVEが終わってからまた書くとして・・・







昨日は最高の26歳最終日になりましたアオキラ






まずは。。







天気予報では当初。






昨日の夜から大阪に台風上陸して、今日まで荒れ模様・・・







あ゛ぁ゛っ。。。






って感じで、






27歳・・・波乱の幕開けかぁ~・・・あたしもってないなぁ~・・・





とかなり凹んでましたが。。







なっ・・・なんと!!!!!!







昨日の夜に雨は止み・・・







見事に台風一過は過ぎ去りました!!!!








これは・・・






あたし・・・






もっているぼーぜん!!!!!!!!








と調子に乗っても今日だけは許してねきゃはっ♪てへ






さて。





そんなあたしに、昨日は!





バースデーイヴ☆だと言ってバルーンを送ってくれた方が居たり・・・四つ葉






東京から駆けつけてめっちゃ可愛いケーキでお祝いしてくれたり四つ葉







心のこもったプレゼントを皆からたくさん頂きました。




















昨日は今までのあたしを作ってくれた曲たちを披露したので、ある意味新曲のオンパレードでした(笑)






20歳くらいからの5年間のあたしを知る皆には懐かしい曲たちのオンパレードだけどね♪





だから皆もいつも以上に聞くのに真剣だったし、あたし自身も今までの色んな事を思い返しながら・・・






かみ締めながら・・・





そんなLiveになりました!






26歳のリベンジとして、幻の【大阪LOVER】もちゃんと届けられましたいー





昨日の様なセットリストでやれる事は当分ないだろうなぁ~・・・






貴重な空間でした。





26歳の最後のLIVEがBar HASEGAWAだったこと。




一緒に居てくれた皆さん。




あたしには忘れられない夜になったし、本当に楽しい夜でした。





聞きにきてくれて、、、






最後まで聞いてくれてありがとうございましたm(u_u)mううっ...LOVE





今日はまた特別な夜になります!!






っていうか・・・





します☆☆☆



★10月1日(月)「Grils wetty? Mens wetty?? チッ!チッ!チッ! 今夜は、はつみウェッティ~☆ VOL2.27」
会場:AVENUE A (西心斎橋・アメリカ村)
時間:OPEN/19:00 START/20:00
入場料:\1,000(1drink&1food付)
お申し込み:加賀谷HP左上のメールフォーム(kagaya@doublewing.co.jp)に、
お名前、ご連絡先(TEL)、ご予約枚数をご記入の上、メールにてお申し込みください









今日はまた昨日と全然違うセットリストでお届けしますト音記号






楽しい夜を一緒に作りに来てくれたら嬉しいです四つ葉きらきら







待ってるよ~きらきら









たくさんの【おめでとう】メッセージありがとね~ラブ









加賀谷はつみ

「本日のスープ」
2012年11月21日 発売






通常盤(4曲入り):WPCL-11261 1,000円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11260
WMD限定盤(2曲入り):WPCL-11260 600円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11261






予約受け付け中!!
加賀谷はつみを生で聞いて、手ぬぐいをGETしようマリオアオキラ














☆史上初!! 最標高(2410m)デビューライブが初冬の北アルプスで決定!!★



■本文
メジャーデビュー記念ライブ in 北アルプス・立山
日時:2012年11月19日 (月) 20:00~
会場:みくりが池温泉(富山県)
住所:富山県中新川郡立山町室堂平 TEL:076-463-1441

会場までの詳しいアクセスなどはみくりが池温泉の公式ホームページをご覧ください。
http://www.mikuri.com/

※室内ライブですが交通の関係上、悪天が予想される場合は
11月17日19時までに加賀谷はつみの公式Twitterなどで中止発表を行います。
http://twitter.com/kagayahatsumi

※ご参加いただくには、みくりが池温泉または室堂周辺の宿泊施設のご予約が必要です。
冬の立山ですので、ご理解ください。

※室堂ターミナルから会場までは雪道の可能性が高く吹雪くことも予想されます。
冬山登山の経験や知識がない方は無理をなさらずにご来場はお控えください。











☆live情報☆






★10月2日(火)
Soap opera classics
STAFF"ミサミサ”Birthday企画
~乙女街道、驀進中♥~
open/18:00・start/18:30 前売¥2,000・当日¥2,500(Food&drink¥1,000)
☆ミサミサ特典映像?有り??!!☆
<出演>
NOZOMI・しらいしりょうこ・伊禮 恵・石原志織
ナカニシトシカツ・カヨコ・加賀谷はつみ

加賀谷はつみ出演時間... 20:10~20:20





★チャリソングプロジェクト~みん
なでつくる復興のうた~」★
ベネッセさんのcal-feeというサイト内で、チャリティーンズ部という女子高生の団体と一緒に、歌をつくるプロジェクト企画☆
渋谷を中心に活動している、高校生のチャリティーンズ部という高校生の皆さんから今回のお話を聞いて
是非参加したいと思い一緒に活動することとなりました!

詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on

【つなぐ想い】
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Z9sUHxjWQ6s&feature=g-upl
着メロもカルフィーのサイト内でダウンロード出来ます!!!
詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on
YouTube回転数と着メロダウンロード数の目標数突破で、☆着うたフル☆も配信決定!






キラキラ「ラフマ ファニチャー特集」で加賀谷はつみのインタビューが掲載。
昨年のストリートライブで日本全国を共に旅した愛用のチェア「ラフマ」のファニチャー特集に
インタビューが掲載されました。ぜひ、ご覧ください。
http://www.lafuma.jp/furniture/furniture05.htm



★メディア情報★


◆ロケバラエティ「ロッケンロール」
出演者:2丁拳銃、ニブンノゴ!、加賀谷はつみ
放送日時:毎週木曜日 23:00~23:30
2011年10月13日(木)から、加賀谷はつみレギュラーで出演!
放送局:とちぎテレビ
※千葉テレビ・テレビ埼玉・テレビ神奈川・群馬テレビでも同日時で放送
※東日本放送でも2011年10月17日(月)25:56~放送開始






◆加賀谷はつみ!特別企画◆


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.1 ~ 雲取山 ~「君がいる」
http://www.youtube.com/watch?v=DLdYncApbys




加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.2 ~ 雲取山 ~ 金環日食
http://www.youtube.com/watch?v=iYZJbtxt-mE


加賀谷はつみの山頂で歌ってみた VOL.3 ~ 蓼科山 ~
http://youtu.be/-IV6lX8YJqE



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.4
~ 北アルプス・涸沢カール ~

http://youtu.be/V6EwVkAQjLo


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.5 ~ 北アルプス・別山 ~
http://youtu.be/yzhowpodJyY


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi





Android携帯からの投稿