出会いを求めて♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

出会いを求めて♪


あたしは毎日歌ってますおんぷ







あたし達は運命の人を探してますLOVE四つ葉LOVE








って事で、昨日は心斎橋筋ZARA前ストリートの後、【あいこん】というイベントに出させて頂きました☆











出会いを求めて集まった男女が、パワースポットガッツを周ってその中で色んな交流を深めて行き、最終的にLIVE会場でLIVEとフリータイムを過ごすというイベント♪






皆さんのパワーソング四つ葉になることを願って歌って来ました!







最後まで居られなかったけど・・・





一体何組の方が運命的な出会いをしたんでしょうか。。。






何度も言ってますが、




あたしは本当に両想いは奇跡アオキラだと思うし、出会いのタイミングは運命だと思います。






だから今、そばに大事な人が居る人は幸せを存分にかみ締めて欲しいです。






なかなか誰かを本気で想える事ってないから。




簡単そうで難しい事だとあたしは想うのさ。










もうすぐ大人の階段をまた一段上らなければならないあたしは、最近【愛】について考えたりする時間がある。





・・・






キモい(笑)



とにかく傷つくのを恐れずいっぱい出会って、アンテナを働かせましょう!!





お互い幸せになりましょっ四つ葉きらきら




そんなあたしは昨日



【大阪に来てやっぱりよかったなぁ】と思える事がありました。




【はつみ前線】の時から、あたしは路上のメッカの梅田よりも、心斎橋筋ZARA前の方が何か歌居心地がよくて♪大阪路上のHOMEにしてました。



止まってくれた人も居たものの、人が流れて行く数も半端ない場所です。




あたしはいつも道行く人たちに届けようと歌っていました。





そんな中。




昨日最後の一曲にしようと思って歌い出したら雨が降って来て、慌てて撤収作業をしてたら、





お兄さんが駆けつけて来て




“CD下さい”と言ってくれました。





なんとその人ZARAの人だったんです。




“うちのマネージャーがファンで。ずっとここで歌ってましたよね?よく昼休憩とかで聞いてました! デビュー決まったんだね~って話してたんですよ~”





ううっ...キュン死







【はつみ前線】の時から知っていてくれたんです。。





ZARAの前。





そうだよね。ZARAの人は嫌でもあたしを知ってるはずだわ(笑)




無機質に立ってるZARAのビル。



無機質に流れて行く人の波。




それが当たり前で歌ってる日々の中、





本当にそういうのが嬉しくて感動するんです。



ティッシュ配りのお姉さんが





“いつも仕事しながら癒されてます”





そう言ってくれた一言で、折れそうな心が一気に花を咲かせるんです。




諦めないでやり続けられるのは、その喜びを感じられてるから。



前を向いて頑張ってれば、必ず誰かは見ててくれるし、





認めてくれる。





逆に誰も見てないと投げてしまった瞬間に、自分の成長も、キラキラの空気感もなくなってしまう。





皆もそれぞれの場所で絶対頑張ってるよなぁ~って想いながら日々歌ってます。






スターティングラインに立った君とこの空で繋がってるから
諦めないよ 諦めない
いつでも大切な人がいる♪






正しくこれです!!!!





今日もお互い楽しんで頑張りましょう☆★☆




今日はちょっくら奈良DAYにする事に決めました!




近鉄奈良駅前で13時半くらい~二時間くらい出来ればいいかなぁ~と思ってます。





その後は奈良でお世話になった所にリターンズです!






奈良も実は結構特別な場所なんですらぶ②




昨日も奈良で出会えた子が会いに来てくれたしねきゃはっ♪ハート








お近くの方は是非~









今日も笑顔でがんばろー




加賀谷はつみ

「本日のスープ」
2012年11月21日 発売

通常盤(4曲入り):WPCL-11261 1,000円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11260
WMD限定盤(2曲入り):WPCL-11260 600円 (税込)
 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11261



予約受け付け中!!
加賀谷はつみを生で聞いて、手ぬぐいをGETしようマリオアオキラ



☆Next Live☆


「加賀谷はつみ一人フェスspecial vol.2 ~27歳にはまだまだなりません~」
日程:2012年9月30日(日)
時間:21:00~
場所:BAR HASEGAWA(大阪府)
料金:1ステージ \3,000(1Drink)
ご予約・お問い合わせ: 06-6241-3101
営業時間:19:00~3:00












☆史上初!! 最標高(2410m)デビューライブが初冬の北アルプスで決定!!★



■本文
メジャーデビュー記念ライブ in 北アルプス・立山
日時:2012年11月19日 (月) 20:00~
会場:みくりが池温泉(富山県)
住所:富山県中新川郡立山町室堂平 TEL:076-463-1441

会場までの詳しいアクセスなどはみくりが池温泉の公式ホームページをご覧ください。
http://www.mikuri.com/

※室内ライブですが交通の関係上、悪天が予想される場合は
11月17日19時までに加賀谷はつみの公式Twitterなどで中止発表を行います。
http://twitter.com/kagayahatsumi

※ご参加いただくには、みくりが池温泉または室堂周辺の宿泊施設のご予約が必要です。
冬の立山ですので、ご理解ください。

※室堂ターミナルから会場までは雪道の可能性が高く吹雪くことも予想されます。
冬山登山の経験や知識がない方は無理をなさらずにご来場はお控えください。








★チャリソングプロジェクト~みん
なでつくる復興のうた~」★
ベネッセさんのcal-feeというサイト内で、チャリティーンズ部という女子高生の団体と一緒に、歌をつくるプロジェクト企画☆
渋谷を中心に活動している、高校生のチャリティーンズ部という高校生の皆さんから今回のお話を聞いて
是非参加したいと思い一緒に活動することとなりました!

詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on

【つなぐ想い】
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Z9sUHxjWQ6s&feature=g-upl
着メロもカルフィーのサイト内でダウンロード出来ます!!!
詳細はコチラ↓URL。。。
ブログ用 http://calfee.jp/srsk/r/ent.do?ac=12d4801ob0099&cm=0604&guid=on
YouTube回転数と着メロダウンロード数の目標数突破で、☆着うたフル☆も配信決定!






キラキラ「ラフマ ファニチャー特集」で加賀谷はつみのインタビューが掲載。
昨年のストリートライブで日本全国を共に旅した愛用のチェア「ラフマ」のファニチャー特集に
インタビューが掲載されました。ぜひ、ご覧ください。
http://www.lafuma.jp/furniture/furniture05.htm



★メディア情報★


◆ロケバラエティ「ロッケンロール」
出演者:2丁拳銃、ニブンノゴ!、加賀谷はつみ
放送日時:毎週木曜日 23:00~23:30
2011年10月13日(木)から、加賀谷はつみレギュラーで出演!
放送局:とちぎテレビ
※千葉テレビ・テレビ埼玉・テレビ神奈川・群馬テレビでも同日時で放送
※東日本放送でも2011年10月17日(月)25:56~放送開始






◆加賀谷はつみ!特別企画◆


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.1 ~ 雲取山 ~「君がいる」
http://www.youtube.com/watch?v=DLdYncApbys




加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.2 ~ 雲取山 ~ 金環日食
http://www.youtube.com/watch?v=iYZJbtxt-mE


加賀谷はつみの山頂で歌ってみた VOL.3 ~ 蓼科山 ~
http://youtu.be/-IV6lX8YJqE



加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.4
~ 北アルプス・涸沢カール ~

http://youtu.be/V6EwVkAQjLo


加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.5 ~ 北アルプス・別山 ~
http://youtu.be/yzhowpodJyY


1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi