シンガーソングハイカーin雲取山♪金環日食☆ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングハイカーin雲取山♪金環日食☆

ただいまぁ~ガクリ





・・・・






あぁ!!!




間違えた間違えた・・・笑





ただいまぁ~にへおんぷあげ







皆見たぁぁーはてな5!





見れたぁぁぁぁあにこはてな5!





今朝の金環日食はた




あたしも凄っいの見てきたよ
にこ四つ葉アオキラ




じっくり報告して行きましょぉぉぉおおマリオ!!






普通に東京でも観測出来た今回の【金環日食】ですが・・・





あたしはやっぱり加賀谷はつみらしくぺこ









久々に登りに行って来ましたぁぁぁああきゃーGOODアップ





今回の山は・・・




奥多摩・奥秩父を代表する秀峰として知られ、東京都の最高峰でもある・・・







【雲取山】四つ葉きらきら






一都二県にまたがるゆえに山壊が深い!!




かつ集水域が広い。汗



その懐で荒川、多摩川の両水系の支流を育み、首都東京の水源地の一つとなっているぞう





登山コースの多い魅力に満ちた山でありダッシュ






そのアクセスのよさから訪れる登山者も多い かおGOOD





★日本百名山★の一つでありキラキラ



標高:2017m!!








《鴨沢》というところから登ってダッシュ




山頂を往復しましたガッツ




山頂を超えた付近のテント場で初めてのテント泊をして・・・





片道12kmあんぐり



あたしにとって










今までで一番長い登山でしたビックリ





片道5時間くらいウキャー!笑











正直ね・・・







今まで登った山たちとは訳がちがったかお汗






筑波山☆高尾山☆瑞牆山☆立山☆北横岳《雪山》☆






そして今回の★雲取山★なんだけど・・・









まず距離が圧倒的に長かったねぇ~ダッシュ汗汗汗






そして急勾配な山道が続く続く・・・怒汗






なかなか“弱音なんかはくもんかむっ”精神のあたくしですが・・・







今回は小さな声で・・・





『きっっつ・・・ウキャー!







と漏らしてしまったほど笑






とにかく長い登山でしたダッシュ汗









でも樹林帯の木漏れ日もキラキラ






ライムのように鮮やかな緑も四つ葉







たくさん出た汗涙にたくさん吸えた森林の酸素もアオキラ







結局あたしをリフレッシュさせて生き返らせてくれた感じですらぶ②キラキラ








この坂を越えたらいよいよもうすぐ頂上なのか!?






と何度思わせぶりな態度をとられたかあんぐり汗







雲取山め・・・







やりよるぜ・・・きゃはっ♪









でも







息をきらせて辿りついた頂上はやっぱり最高な気分にさせてくれたし四つ葉ラブ四つ葉









そこで食べたラーメンとビールはもぉ!いう事なかったし悔し泣きWハート






初めてのテント体験☆は布一枚の強さと怖さを感じさせてくれましたきらきら










そして眠る頃には曇ってて何も見えなかった空も








夜中には星空を見せてくれたし夜空









朝陽もちゃんと顔を見せてくれましたキラキラ






そしてなんと言っても今日一番の感動は・・・








こんなにも綺麗に姿を見せてくれた【金環日食】!!!







日食グラスにカメラのレンズをつけて撮影した【金環日食】の瞬間☆






すげ~。。。。






見事なまでのゴールドリングきらきら





そして雲がかかった瞬間。







裸眼で見て撮影した【金環日食】☆








ううっ...。。。









見事なまでのプラチナリングアオキラ










皆も分かったかな?







あたしは山に居たから特に感じれたと思うんだけど。。







太陽に月が少しづつ重なれば重なる程・・・






太陽が隠れてる訳じゃないのに・・・







少し陽が陰る様になり。。





気温が下がるのを体感で感じることが出来ましたすげ~






そして何かもう凄い・・・








一番奇跡的な瞬間を捉えた【金環日食】の瞬間!!!















もぉね・・・







これを見れた時は今年の四つ葉加賀谷はつみ四つ葉はいけるなと・・・








そんな運の強さを感じてしまいました。。








山の天気は本当に分からない。






朝起きて、ご来光を見よう!






なんて歩き出した時は分厚い雲がかかってたのに、こんなにも神秘的な【金環日食】が見れちゃったんだよ!?







行ってみないと分からないこと。







やってみないと分からないこと。







絶対はないということ。







自分の限界は自分の意思で越えられること。







そんなコトをまた教えてくれた登山でした。






そして忘れることの出来ない1日四つ葉と瞬間を自分の中に手に入れることが出来た。








ただ・・・






きつかったぁぁぁああ(笑)。








下山も急勾配で長いと本当にきつい笑







でも明日からのパワーをまた注入してもらったのは間違いないぜにこガッツあげ





気持ちを新たに、明日からまた皆に歌を届けに行きますおんぷ







明日の予報は雨汗







室内で歌えることに感謝ですぅ音符






皆の足元がちょっと悪いけど。。






駅から近いし♪時間も少し余裕がある時間なのでよかったら寄ってってねト音記号きらきら






♦『東京は好きですか vol.2』
日程:2012年5月22日(火)
会場:代官山「晴れたら空に豆まいて」
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売¥2,300/当日¥2,800(各ワンドリンク代別)
出演アーティスト:和紗/加賀谷はつみ/前田知香/はるのまい/山口貴大
お申込み:電話予約/ 03-5456-8880 、メール予約/ticket@mameromantic.com


加賀谷はつみ出演時間・・・20時30分~!!!!





明日笑顔で皆に会うためにも・・・きゃはっ♪ハートあげ







今日はもう3秒で寝ます汗眠いzzz







明日もHAPPYな一日にしちゃいましょっGet










★LIVE情報★

♦ イオンモール高崎 セントラルコート
日程:2012年5月26日(土)
時間:①14:30~、②17:30~

♦ イオンモール銚子 イルカの広場
日程:2012年5月27日(日)
時間:①13:00~、②16:00~


◆クローヴプラスワン Presents
「Girls wetty? Mens wetty?? チッ!チッ!チッ! 今夜は、はつみウェッティ~☆ VOL. 1.5 in OSAKA」
日時:2012年7月4日(水) 開場18:15 開演19:30
場所:Flamingo the Arusha(地下鉄千日前線桜川駅7番出口徒歩1分)
⇒チケット完売しました!キャンセル待ち受付中!
クローヴプラスワン[営業時間:11:00~20:00(火曜定休日)]
♦TEL: 06-6534-7761
♦info@cloveplusone.com
♦http://www.cloveplusone.com/


◆加賀谷はつみワンマンライブ!
「Girls wetty? Mens wetty?? チッ!チッ!チッ! 今夜は、はつみウェッティ~☆ VOL. 2」
日時:2012年7月18日(水) 開場18:30 開演19:00
場所:渋谷WWW 料金:前売¥3,000 当日¥3,500 路上ライブでの手売り¥2,500 ※各ドリンク代別
⇒路上ライブにてチケット手売り販売中!



明日も一人じゃない。




いつでも大切な人がいる。



どんなに遠くたって遅くたって前を向いて。



明日もあなたが笑ってますように




1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/

Android携帯からの投稿