土曜日の原宿♪ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の原宿♪

いやぁぁぁぁぁ・・・




休日の渋谷はいつも以上に人に溢れていたし





ストリートミュージシャンおんぷのスタンバイもお早いようで・・・





いつもの渋谷の南口には先約さんが居ました。





諦めて今日は




一回チャレンジしたかった原宿へダッシュキラキラ





皆には急な変更を悪いと思いつつ・・・




許して泣と思いつつ・・・



原宿なうマリオ!!!





表参道口から渡った喫煙所溜め息










原宿も渋谷に負けず劣らず人が多い!!




狭い喫煙所でどんな向きでやろうか悩む加賀谷(笑)。。。




 人の多さに




ドキドキ・・・かおLOVE





いざ!




実演おんぷ













こんな感じで始めたんだけど、人も多いしアピール度を上げようあげアップ



そう思ったあたしは・・・









立ちましたビックリ





これ別に身長の高さの話をしてる訳じゃなくて汗





【加賀谷はつみです!夏にやるワンマンLIVEのチケット持って路上LIVEしてます!
よかったら声かけてくださぁ~い!
チラシだけでも持ってってくださ~い!
一曲だけでも聴いてってくださぁ~い!
名前だけでも覚えてくださ~い!!】





手を振ってパー絶賛アピール中です(笑)





あたしから見る景色はこんな感じ目







道行く人達ダッシュダッシュダッシュとタバコを吸う人たち溜め息に向けて
歌いました☆










案の定・・・



緊張したのは最初だけ笑




こうなったら




もぉ・・・・・








楽しい~~~~~きゃーあげあげ





で、





こうなると止められる訳ねあんぐり汗





今日はいつも以上にたくさんの人たちが




立ち止まってくれたし



チラシも貰ってくれました四つ葉





いつも追いかけてくれているファンの皆は





【感動したって言ってたよ】とか・・・





【CD欲しい!可愛い!いい声してる!って声がありましたよ】とか・・・




聴いてる人の思わず漏れた言葉をあたしに伝えてくれて





一緒に喜んでくれてる。。。





皆最高にいいヤツじゃぁぁぁぁあんううっ...四つ葉




同じ思いでワンマンLIVEに向かってくれてるんだなって感じてます。




本当にいつも支えてもらってます。




ありがとぉ。。。





そしてきらきら




マネージャーを始め、




最近、加賀谷の大切な【愉快な仲間たち四つ葉】が





本当に積極的にフライヤーを配りに来てくれる四つ葉






本来なら自分ひとりでやって当たり前のフライヤー配布作業。




配ってくれる仲間が居ることは本当に贅沢で幸せなコトです。




こういう事。




当たり前と思っちゃいけない。




そういう気持ち、持ち続けられる自分であろうと思います。





加賀谷 はつみ四つ葉





本当にたくさんの皆に支えられてます!



だから



まず大きな第一歩あし



ワンマンLIVE四つ葉ト音記号




絶対成功させる為に♪





毎日楽しく頑張るよガッツ




あたしが笑って歌えるのは




皆、みーんなの






おかげですハート




ありがとうございます!




明日も頑張るぞーガッツ




明日は路上ではなく!



電気を使える☆お蕎麦やさん♪LIVE音符





路上でなかなかやれない曲達を披露するつもりですらぶ②





そして思い出の広島の友達との再会花





これがまた




運命的なエピソードがあるのよ。





明日のLIVEで話すねたらこ



♦『広島祭2012 ~春~』
日程:4月22日(日)
会場:池袋サンシャインシティ アルパB1 そば処 一久庵
   〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1 アルパB1
   TEL:03-3985-3361
時間:OPEN/17:30 START/18:00
    ※加賀谷の出演時間は19:20~19:50頃予定
料金:¥2000(1Drink込)
出演アーティスト:佐々木リョウ、加賀谷はつみ、丸本莉子、THE POO









今日頂いた差し入れ…



ますおと



《可愛くて食べれないね…》


《でも美味しそうだね…》


ありがたぁ~く






頂きますラブきらきら(笑)





☆Live 情報☆

"Rock'n'Roll DINER! ~Woman's Power♪~"

開催日:2012/5/18(金)
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
    〒101-0026 東京都千代田区佐久間河岸55 ASビル B1F
    tel/03-3862-9010
    http://clubgoodman.com/
時間:Open 18:00/Start 19:00
料金:前売¥2,200/当日¥2,500 (共にdrink代¥500別途)
    ※高校生以下店頭前売のみ¥1,000 (当日drink代別途)
出演者:BICYCLE/nicco/加賀谷はつみ/HISOKA
     DJ-5039/TAKO(Young Records)

*LAWSONチケット先行発売:4/6(金)
*店頭発売日:4/18(水)

<当日の入場順>
CLUB GOODMAN店頭発売チケット→出演者販売用チケット→ローソン発売チケット→当日チケットになります。
※加賀谷販売用チケットをお求めの方は、HPのメールフォームよりお申込みください!
申し込み時メール記入事項:お名前、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)、枚数


◆東京は好きですか vol.2◆
[日時]5月22日(火)
[時間]OPEN18:00 /START18:30
[料金]前売2300円/当日2800円 (各ワンドリンク代別)
[場所]代官山「晴れたら空に豆まいて」
[出演]和紗/加賀谷はつみ/前田知香/はるのまい/山口貴大

[お申込み]電話: 03-5456-8880  メール予約:ticket@mameromantic.com


★7月18日(水)★


加賀谷はつみ 初 ワンマンLIVE☆

Girls wetty? Mens wetty?? チッ!チッ!チッ!今夜は、はつみウェッティ~☆Vol.2
【路上・ひとりフェスからの↑↑wwwフェス☆ゆかいな仲間たちと、みんなで一緒に、〔とんだhappy野郎〕になろうぜぃ♪】


渋谷きらきらwwwト音記号

Open/18:30
Start/ 19:00


チケットニコちゃん前売り/¥3000 当日/¥3500
手売り/¥2500







明日も一人じゃない。




いつでも大切な人がいる。



どんなに遠くたって遅くたって前を向いて。



明日もあなたが笑ってますように




1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/

Android携帯からの投稿