初ワンマンliveを目がけて↑↑↑↑ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

初ワンマンliveを目がけて↑↑↑↑

昨日のハイキングは最高だったぜーラブ




早くまた計画して行こう♪



そんな中・・・




いよいよ【初ワンマン】に目掛けて動き出します~おんぷ






明日から今週一週間☆




とりあえず渋谷で歌おうと思ってまっすト音記号




17:00過ぎ~20:00くらいまでかなぁ~マリオ





久々のストリートだよぉ。。



緊張してる(笑)



意外と緊張しぃな加賀谷・・・




でもね!



初のワンマンに向けて。




初のワンマンだからこそ!





1人でも多くの人にあたしの歌を届けたいし





加賀谷 はつみ四つ葉を知って欲しい・・・











歌手を目指して13年。








初ワンマンって。。







結構気合入っちゃうよねにゃ





でもでも。





今年の加賀谷の目標は・・・






“力まない”






・・・(笑)






結構切実な悩みだったのよ。






力みすぎたり、





キャパオーバーして頑張りすぎに気づかなかったり・・・






だから今年はいかに自然体の自分で皆とコミュニケーションとれるかなんだなっにゃ






頑張る自分の卒業。







自然体の自分を受け入れて





楽しめる余裕へ入学したいと思います四つ葉





まだまだ一年生の入り口だから全然うまく行かなかったりするけどね。






でも思うんだ☆







夢も恋愛も・・・





好きだから掴み取れるもの。






好きだから、気づかぬ内にいつも以上に頑張れるもの。





好きな人と居ること=楽しい






好きなコトをやること=楽しい







誰の為じゃない。





自分の為。





シンプルに。







自分の居たい人と、自分のやりたいことをやればいい。





っていうか







それしか出来ないんだよね。







だから





加賀谷は・・・





好きな人には“好き”って言う。






歌を聴いて欲しいから歌う。





笑顔をみたいからあたしが先に楽しんで皆を誘う。





泣きたい人には抱きしめる歌を歌う。





コンクリートの空しか見れない人には青空を見れる歌を歌う。






後悔だけはしたくない。





失敗してもそん時考える。





倒れる時は前のめり。




傷だらけでも笑ってたいじゃんね?





自分の中の






ウジムシもヨワムシもナキムシも・・・






全部抱きしめて生きたい。








格好悪い自分でもいいじゃーん!




人間らしく生きて行きたいな♪





目の前の夢も 山 雲 月 星も “君と繋がれ”と声がかれても歌うよ♪








だってそれが生きがいなんだもん☆






明日も






お互い頑張りすぎず






頑張りたいだけ頑張ろうね四つ葉Wハート






明日またつぶやきまぁす♪





♦『広島祭2012 ~春~』
日程:4月22日(日)
会場:池袋サンシャインシティ アルパB1 そば処 一久庵
   〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1 アルパB1
   TEL:03-3985-3361
時間:OPEN/17:30 START/18:00
    ※加賀谷の出演時間は19:20~19:50頃予定
料金:¥2000(1Drink込)
出演アーティスト:佐々木リョウ、加賀谷はつみ、丸本莉子、THE POO


↑↑↑このliveは、あたしが《はつみ前線》刊行中の時に、広島で出会った刺激的な仲間に呼んで頂いたliveだよっLOVE
アットホーム間違いなしにこGOOD





"Rock'n'Roll DINER! ~Woman's Power♪~"

開催日:2012/5/18(金)
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
    〒101-0026 東京都千代田区佐久間河岸55 ASビル B1F
    tel/03-3862-9010
    http://clubgoodman.com/
時間:Open 18:00/Start 19:00
料金:前売¥2,200/当日¥2,500 (共にdrink代¥500別途)
    ※高校生以下店頭前売のみ¥1,000 (当日drink代別途)
出演者:BICYCLE/nicco/加賀谷はつみ/HISOKA
     DJ-5039/TAKO(Young Records)

*LAWSONチケット先行発売:4/6(金)
*店頭発売日:4/18(水)

<当日の入場順>
CLUB GOODMAN店頭発売チケット→出演者販売用チケット→ローソン発売チケット→当日チケットになります。
※加賀谷販売用チケットをお求めの方は、HPのメールフォームよりお申込みください!
申し込み時メール記入事項:お名前、ご連絡先(電話番号・メールアドレス)、枚数




★7月18日(水)★


加賀谷はつみ 初 ワンマンLIVE☆

Girls wetty? Mens wetty?? チッ!チッ!チッ!今夜は、はつみウェッティ~☆Vol.2
【路上・ひとりフェスからの↑↑wwwフェス☆ゆかいな仲間たちと、みんなで一緒に、〔とんだhappy野郎〕になろうぜぃ♪】


渋谷きらきらwwwト音記号

Open/18:30
Start/ 19:00


チケットニコちゃん前売り/¥3000 当日/¥3500
手売り/¥2500







明日も一人じゃない。




いつでも大切な人がいる。



どんなに遠くたって遅くたって前を向いて。



明日もあなたが笑ってますように




1stデジタルシングル「君がいる」
レコチョクで着うたフルR配信中!
http://recochoku.com/kagayahatsumi/



Android携帯からの投稿